2022-12-15(Thu)

昨年の冬は当地としては厳しめの寒さだった記憶があるけど、今年はどうなるのかしらね。いまのところあたたかめの冬だとは思うけど、だんだんと階段状に気温が下がってる気はする
2022-12-15 21:22:43


まあそれでも、ぼくが東横線利用者だった頃は、8両編成しかなかったんだよな。今でも全車10両ではないみたいだけど
2022-12-15 20:38:54


へえ、東横線のQシートって、10両中2両も入れるんだ。それはチャレンジングだね。来年度か
2022-12-15 20:36:50


撤退。
2022-12-15 20:00:32


プ、毎年恒例の年越しテレビ演説は、今年は何を語るんだろうね。。。
2022-12-15 01:22:03


RT @Tokyo_dogpillow: プーチン大統領、年末恒例の会見予定せず 侵攻の影鮮明に

〈…プーチン氏はほぼ毎年、国民からの質問に直接答える「国民との対話」というイベントに出席してきたが、今年は開かれていない。議会での年次報告も年内実施を見送ったと報じられ…〉
ht…
2022-12-15 01:21:04


外気温3℃くらい。予報によるとまだ下がるらしい
2022-12-15 01:16:15