2022-12-14(Wed)

風がやんだ
2022-12-14 22:40:58


RT @kyodo_official: たばこ税、1本換算で3円増税案 - 政府与党
https://t.co/3Byf5aqni6
2022-12-14 22:03:52


やるせないなあ、本当に
2022-12-14 21:09:12


わざわざ「退職のあいさつ」をしに来てくれて、愕然とした。あんなにがんばってたのに、と思ったけど、あんなにがんばってたからだよね、そうだよね、と思った
2022-12-14 21:08:40


撤退。
2022-12-14 21:01:39


腕時計、やけになって一晩中LEDライトを当て続けて、なんとか動いてもらっている。あまり考えたことはなかったけどこれもバッテリの劣化という問題はあるのかもなあ
2022-12-14 12:51:05


えっ、こののろのろ運転が定刻なのか
2022-12-14 09:15:01


久しぶりにこっちに来てるけど昔と変わらず混んでる
2022-12-14 08:29:36


思ったw>RT
2022-12-14 00:56:55


RT @alxgji12: NISA上限1800万円! https://t.co/Pjd4CW3V97
2022-12-14 00:56:31


はんだごてなら一応、うちにもあるはず(特殊家庭)>RT
2022-12-14 00:44:06


RT @bishi_eava: バズって宣伝することもないのですが(この文面書きたかったw)、娘がマンガにしてくれました。本人もその場で衝撃を受けてたみたいです。 https://t.co/GRTEZwjT6e
2022-12-14 00:43:11