2022-12-13(Tue)

「こちらの鼻毛カッターは、」www #toshitai
2022-12-13 23:36:26


これおもしろいな。各国の実況席が並んでるところなのか、日本のゴールシーンで、奥の実況席もその奥の実況席もガッツポーズしてる
→【本田特別カメラ】VSクロアチア前半戦!「今のドリブルうざいわ~」絶賛話題となっている本田解説の映像を特別公開! https://t.co/hHUCasEOTc
2022-12-13 22:35:26


RT @livedoornews: 【発表】宮崎駿監督、10年ぶりの新作『君たちはどう生きるか』来年7月14日に公開決定
https://t.co/PSfvVmAX61

同監督が少年時代に読み、感動した吉野源三郎の小説『君たちはどう生きるか』にインスパイアされ、題名を借りて新…
2022-12-13 21:09:16


そんなドライなかんじ。まあ、いろんな側面があるとは思う。少なくとも、若い人が、先輩や上司が何を考えてるか?に触れる機会が激減してるとは感じてる。でもそれは仕事を通して伝えればいいだけのことであってー
2022-12-13 21:04:46


まあ、べつに、ないね?と立ち消えた。いや、そんな時代だし、そんなんでいいんだと思うんですよ
2022-12-13 21:01:18


今日は、…そういえば、忘年会ってやります?とかまをかけてみたら、乗り気な人が一人もおらず、やりたいなら企画して。という調子だった。そもそも若い人は「職場の忘年会」というノリを知らない(そういう時代)。
2022-12-13 20:59:38


RT @nanioka_odessa: UNHCR防寒支援のページです。
きょうオデッサは初雪が降りました。現状、義父母のところには水と暖房は来ていますが、電気がつくのは1日よくて8時間程度だそうです。
ウクライナの人たちがこの冬を越せるように、募金にご協力ください。
http…
2022-12-13 20:53:35


都心撤退。
2022-12-13 20:31:43


3分延。今朝はこの先もまだらに遅れてる感じ
2022-12-13 08:38:32


うわー! 若い…!! この4分見ながら「なっつ…!」って5回くらい言っちゃった
Get No Satisfaction! https://t.co/cq6qJOVyIe
2022-12-13 00:56:54


バンドサウンドが神がかってる。12年前か…
"Sonic Boom" LIVE 2010 Budokan https://t.co/r9BglSHme2
2022-12-13 00:44:57


駅の自動販売機で1本150円の「ヤクルト1000」が売ってて、なんか話題になってた頃は全然買えなかったけど最近は買えることが多い。珍しいから何度か買ってたんだけど、うーん乳酸菌て意味では必ずしもこれでなくてもいいんじゃないすか、と思ってスーパーで普通のヤクルトを買った
2022-12-13 00:30:32