2022-11-20(Sun)

今日の、紅葉。 https://t.co/chLAXhVkW4
2022-11-20 21:46:51


乗りつぶしオンライン」、存在は知ってたけど思い立って登録して、たぶん合ってるだろうという記録を入力してみた。こういう計算は何度かしてるけど、あまり増えはしないなあ。「乗りつぶし」を目的とした旅行をしないのと、JRの営業キロの方がだんだん減っていくので… https://t.co/hjjxE6YrT3
2022-11-20 20:49:30


町田バスセンターのタクシー乗り場がひどい行列になってる
2022-11-20 16:50:05


RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都 新型コロナ 7人死亡7777人感染確認 16日連続前週上回る #nhk_news https://t.co/6wTN134WvE
2022-11-20 16:19:11


登戸から各駅停車伊勢原行き。
2022-11-20 15:20:12


南武線の快速川崎行き。
2022-11-20 15:04:01


というわけで、東府中から京王線府中競馬正門前駅→競馬場を素通りして府中本町駅まで歩いてきた。不思議な土地だ
2022-11-20 15:03:14


競馬場、「ジャ○ンカップ当日は、入場券の当日発売は行っておりません」って機械音声がながれつづけてるんだけど、前売り券があるってことなの?
2022-11-20 14:59:06


府中市美術館『アーツ・アンド・クラフツとデザイン』に行ってきた。
2022-11-20 14:45:26


京王線の車内から見下ろす府中の駅前のけやき並木が見事だった。東府中で下車
2022-11-20 13:01:59


聖蹟桜ヶ丘から各駅停車新宿行き。府中で次の特急に追いつかれるらしい。そうか、京王線は府中より聖蹟のほうが先なのか。頭ではわかっていても、なんとなく多摩市の方が手前に感じてしまう
2022-11-20 12:51:41


どこを通るのかと思ったら、瓜生緑地の信号で右に曲がって永山団地の中をぐねぐね行って永山駅を通って永山橋で鎌倉街道に戻る経路だった
2022-11-20 12:36:13


神奈中バスの桜24聖蹟桜ヶ丘駅行き。
2022-11-20 12:17:19


今日は雨が降る予報だから自転車はやめようって言って出かけてきたのに傘を持ってくるの忘れてるじゃないか
2022-11-20 11:59:37


RT @Pierre2427: 釜山に鎌倉高校前あり。 https://t.co/b874WlkYwa
2022-11-20 11:22:38