2022-11-18(Fri)

やっぱりなんだか疲れてる
2022-11-18 23:27:23


そうなのよね、行けるなら行きたいけど、無理に行かねばならぬとまでは思わず。。。>RT
2022-11-18 20:57:08


RT @nijihajimete: 東京国立博物館のすべて展は希望日がまったく取れないのだが、総合文化展に通い続ければトーハクの国宝には会えるので、絶望感はないのが救い。
2022-11-18 20:56:00


RT @OKB1917: まぁ国家存亡をかけた大戦争を(しかも被侵略側として)戦っている最中に軍が第三国に巻き添え被害を出してしまって、軍は頑張ってくれてるからあんまり頭ごなしに彼らを否定することもできなくて、という立場なのだとするとゼレンシキーの中の人も大変だなという気分にな…
2022-11-18 19:57:27


冬はとっくりを着て省エネして、ってゆりこが言ったらしくて、なんだそりゃ、昭和かよ、って感じだけど、まあ、しょうがないよね。都庁がエネルギーを確保できるわけでもないし、世界情勢を変えられるわけでもないんだから
2022-11-18 19:41:25


都心撤退。
2022-11-18 19:31:43


どっちにしても日本のポップスとは全然違うもんな。おみまいしてほしいね
2022-11-18 12:14:29


そっか。るせらぴむが紅白に出て、やる曲は当然FEARLESSだろうと思ってたけど、Antifragileの可能性もあるのか
2022-11-18 12:13:39


このリンク先にある記事、この発言が真意なら、ゼ大統領はやはりすごいリーダーだと思う>RT
2022-11-18 07:50:08


RT @hiranotakasi: ゼレンシキーは、100%信頼する自国軍から上がってきた評価の報告を元に発言したのであり、外国からの異なる見解をもって発言を変えたら、組織内の信頼関係に傷にヒビが入れることになるため、異なる見解の根拠となっている情報へのアクセスを与えて欲しいと…
2022-11-18 07:48:16