2022-11-11(Fri)

RT @nagafujimana75: 【ピアノ弾きが腹話術を習得した結果、小学生に大ウケしてしまう、、】 https://t.co/LA0SjVsMNm
2022-11-11 23:15:35


RT @uma_tanaca: サイゼリアにて、マダムが「このドリンクバーっていうのをもう1つください。ここのコーヒーおいしいわ」って言ったら、店員さんが「ドリンクバーは既にご注文済みですので何回でもあちらからコーヒーをお飲みいただけます」って説明したら「そうなの?!何回でも?…
2022-11-11 21:41:31


今日は、現場で「パワープレイ」という表現を久しぶりに聞いて、まあそういう局面だよねえ、という思いと、きみがそういう言葉を使うかー、そっかー、受け継がれるなにかがあるなー、という思いがした
2022-11-11 21:34:51


都心撤退。
2022-11-11 21:30:28


RT @kamo_kamos: COCOA入れてた人!
アプリの削除だけではCOCOAは完全に消えず、スマホの動作が重くなる可能性があるそうです!

COCOAを完全に削除するためには11/17から配信される「機能停止版アプリ」のインストールが必要です! https://t.c
2022-11-11 21:14:42


RT @OKB1917: 僕らがボケ老人になったとき、介護施設の人たちはこの老人が2000年代に若者だった老人か2010年代のそれかなどは考慮してくれなそうなので、80年代生まれ老人たちがYOASOBIとかを熱唱させられている可能性もあるよね
2022-11-11 07:54:25


仲間内でぐちゃっと固まらないでほしい、団体客
2022-11-11 07:42:12


TKDSKSもわりと繁忙期ダイヤじゃないかなこれ
2022-11-11 07:39:40


RT @nhk_news: ウクライナで戦っていたとみられる日本人男性死亡 政府関係者 #nhk_news https://t.co/VIVSrCdvmn
2022-11-11 06:48:22


寒い
2022-11-11 06:46:21


Windows Updateがかかると一日まともに動かないのなんとかしてくれー
2022-11-11 01:01:06