2022-11-10(Thu)

なんと>RT
2022-11-10 23:00:26


RT @udupho: お!!!

2024/1/27(土) 15:00
指 揮:高関 健
東京シティ・フィル
ティンパニ:目等 貴士
カーゲル:ティンパニとオーケストラのための協奏曲

https://t.co/rLEitkuhwF
2022-11-10 22:58:52


にっちもさっちも動けなくなる→再起動する→Windowsの準備をしています、電源を切らないでくださいと言い出す→そこから動かないので電源を切る→もう一度電源を入れる→しばらくしてからやっと来る、までが毎月のWindows Updateのときのルーチンになってる
2022-11-10 22:41:34


RT @OKB1917: 仮にロシア軍が宣言通りにヘルソンのドニプロ西岸を綺麗に放棄するとしてだが、これはプーチンは無理な死守命令を出さずに軍事的合理性に基づいた戦線整理を許したということであろう。重装備は大部分捨てるにしても、最も貴重な人間は犬死にさせずに引き上げさせるのなら…
2022-11-10 22:32:40


Windows Update、一度再起動が済んでてもまだ準備できてないならまた再起動でもなんでもいいからしてほしい、使えるふりして使えなくてどうしようもなくてこちらから再起動すると準備をしていますとか言うのはやめてほしい
2022-11-10 22:27:07


Windows Update後のPCが復活しない。。。なんで毎回毎回こういうことになるの。。。
2022-11-10 22:24:39


チケットを発券してしまった
2022-11-10 22:11:41


コ□ナで延期→やりくりできず中止、となったイヴェントには同情するけど、「チケットはすべて払戻しします→受付期間内に手続きしてください。受付期間は2か月だけ。期限を過ぎると一切払戻しできません」という仕組みは、消費者保護という観点から今の時代でも通用するのだろうか…と心配しちゃう
2022-11-10 21:33:21


ゆっくり系の動画は倍速にしてるなw>RT
2022-11-10 21:20:22


RT @nhk_seikatsu: 「もう、映画とかアニメとかも、私、時間がもったいなく感じちゃって」

学生の半数近くがオンラインの授業を倍速再生している大学もあります。

倍速再生でドラマや落語はどうなるの?

皆さんは「倍速再生」していますか?
https://t.co/
2022-11-10 21:19:20


ノヴァカホフカ市それ自体はどう考えても、地図をパッと見ただけでも戦略上の要地だから…。UKRが破壊しようとしてる!とRUSが言い募ること自体がそのことを証明しているのだろうな。それに比べると州都には今の時点でそこまでの価値はないということなのかも
2022-11-10 21:07:59


逆に、RUSは十分に兵力を撤退できさえすればダムを破壊してもかまわないわけだよね。(北クリミア運河の水さえ確保できれば。そこは慎重にやってるんだろうけれども。)
2022-11-10 21:00:09


よくわかんないね。UKRにはカホフカダム自体を破壊するメリットは何もないけど、道路を通行不能にはしたいはず、だからダム付近を攻撃目標にするのも明白。RUSはそれをもって、UKRがダムを破壊しようとしてるんだーと言いふらしてる、という筋書きとしか思えないよね、常識的に考えれば。
2022-11-10 20:59:03


東京メトロ、「回数乗車券の発売終了」の告知、出てましたね。。。 https://t.co/ov5GaZnd2h
2022-11-10 20:33:40


都心撤退。
2022-11-10 20:30:55


昨日は非番だったけど元気が出なくて一日中うとうとしてた。よくない傾向
2022-11-10 07:44:44