2022-10-31(Mon)

よく見ると第一勧銀→みずほ銀行の建物が同じに見える
2022-10-31 22:56:21


たぶんいまのこのへん https://t.co/A3GtCPbngm
2022-10-31 22:53:45


これたぶん橋本駅の北口に通じる道を撮ってるんだけど、様変わりだよなあ。今は駅前には歩行者デッキがあるしこの道の右側はイオンがどーんとあるところだと思う。第一勧銀は今でもみずほ銀行があるところかなあ。>RT
2022-10-31 22:50:54


RT @japan80to00: 1979年、神奈川県の橋本駅https://t.co/AN7Ye9sgg8
2022-10-31 22:47:29


この記事の写真に、えっ、と思ったのが、キャプションには病院とあるのに、建物の入口に「장례식장」(ちゃんねしくちゃん?)と書いてあること。漢字だと「葬礼式場」だと思う。なんでも、韓国では病院に葬儀場があるのが珍しくないのだそうだ。>RT
2022-10-31 20:35:59


RT @yonhapjp: ソウル雑踏事故 日本人女性の遺族が遺体と対面 https://t.co/n0BP6Y1h7J
2022-10-31 20:31:44


悪夢を見て目がさめた
2022-10-31 07:45:22