2022-10-30(Sun)

韓国は、気軽に行き来できる隣国、ふらっと歩きに行ける隣国の街、であってほしいのよ。悲しいことです
2022-10-30 21:05:51


RT @livedoornews: 【日テレ報道】梨泰院転倒事故 日本人2人の死亡確認
https://t.co/e9YFLVc1Tz

複数の政府関係者によると、韓国で起きた転倒事故で、日本人2人が死亡したことが分かった。30日午前、現地の警察から連絡があり、ソウルの日本大使…
2022-10-30 20:42:33


RT @yonhapjp: [速報]ソウル転倒事故の死者  女性97人・男性54人=消防当局 https://t.co/QG1qxO6nks
2022-10-30 18:31:15


丹沢大山のシルエットを眺めながら、秋のいろ深まる夕暮れの団地を、歩いて抜ける。憂愁
2022-10-30 17:11:18


そのあと、大根の種をまいてみた。根菜は初めてなので、どうかな
2022-10-30 15:01:38


というわけでナスの木は今日で全部片づけた。夏野菜の季節、終了です
2022-10-30 14:59:52


ナス、最後に小さいまま8個収穫して、おしまい。計163個でした
2022-10-30 14:57:20


陽射しがないから気温が上がらなくて寒いなあ
2022-10-30 13:09:42


新曲みたいですがズハの見せ場が増えてる気がする
https://t.co/hO1eshkcFN
2022-10-30 08:46:56


ソウルで大変な事件が起きたらしい
2022-10-30 07:29:40


RT @yonhaptweet: 이태원 '핼러윈 인파'에 149명 압사 참사…부상 76명(종합5보) https://t.co/GHdBKGgsCv
2022-10-30 07:29:06