2022-10-14(Fri)

内田有紀さんほんと美人ね。あと、「俳優出身のイケメンマネージャーでパートナー」って誰のことかみんな知ってるけど名前だけは出さない感じなのか(IBCテレビ
2022-10-14 23:26:37


北上で下車。今日はここまで!つかれた。
2022-10-14 22:12:39


新幹線の座席で、ぼんやりお酒を飲んだり本を読んだりしてるうちに、北海道から海を越えて東北に渡っている。そう考えると青函トンネルってやっぱりすごいよ。何度通っても思う
2022-10-14 21:54:41


氷結と間違えて氷結ストロングを買ってしまった。しばらく飲んでいたけど、まずいのでやめた…
2022-10-14 20:33:06


新函館北斗19時41分、北海道新幹線はやぶさ96号』仙台行き。
2022-10-14 19:41:55


あらためて新函館北斗駅。5年ぶり3回目かな。なるほど東横インができてるじゃないの
2022-10-14 19:27:28


普通列車森行きで戻る。函館にはおみやげ買いに来ただけ、ついでにラッキーピエロでチキンバーガー食べたけど
2022-10-14 18:56:08


函館に着いた
2022-10-14 17:33:59


新函館北斗駅で降りずにいったんこのまま函館駅まで行く
2022-10-14 17:18:04


道南に入ってくるとやはり風景が本州に似てくるし、民家の建物はまだ北海道風だけど一番大きいのは赤い鳥居の祠が目につくことだと思う。道央よりも和人地としての歴史が長いからなのではなかろうか
2022-10-14 16:25:14


白老から特急『北斗14号』函館行き、14時29分発が遅れて14時53分発
2022-10-14 14:53:47


室蘭本線、遅れているようです
2022-10-14 14:25:58


ウポポイ、感想が難しい
2022-10-14 13:22:54


白老で降りた。ウポポイに行きます
2022-10-14 10:47:46


車内アナウンスで本日ほぼ満席って言ってる。南千歳から自由席も満席模様になった。ひところに比べる乗客多いのでは? でも考えてみると今日のこの列車、5両なんだよな。5年前に特急『北斗』に乗ったときは7両だったけど
2022-10-14 10:18:11


方向を間違えて歩いたりして乗り遅れるところだった
2022-10-14 09:41:55


札幌9時38分特急『北斗8号』函館行き。
2022-10-14 09:39:41