2022-10-12(Wed)

そしてもう今回は道北はあきらめよう、いつかリベンジしよう。全国旅行支援による混乱と、道北は旅程をしっかり吟味しないといまのぼくには太刀打ちできない、というのが今回の教訓だなあ
2022-10-12 22:16:21


「(当初の想定とは異なるが)今日まだ旭川にいること」を軸に、明日の旅程を考えよう
2022-10-12 22:14:21


というわけでまた買物公園通りのわけわかんない飲み屋で飲んでる。スマホ注文かい
2022-10-12 21:53:47


(そういうところで都会度をはかるのもよくないかもしれないけど、まあそうなんだよね、旅行者視点だと)
2022-10-12 21:52:48


やっぱり旭川は都会だなあ。この時間でも人が歩いてるし、あやしい繁華街的な一角も形成されてる
2022-10-12 21:51:20


MCの女の子かわいい。ノ・ジョンウィさんという方だそうです(SBS人気歌謡(WOWOW
2022-10-12 20:36:45


などとうらみごとをつらねながらホテルの部屋でSBS人気歌謡を見てだらだらしてるけど、改めて食事しに出るか、どうするか
2022-10-12 20:30:05


いやー…それにしてもなー、サロベツ3号、JTB時刻表には、◆マークはついてないんだよな…。いついつは全区間運休、とは書いてあるけれども。。。しっかり予定を吟味してから動かなかった私が悪いんですけれど。。。
2022-10-12 20:23:24


それにしても、宗谷本線って特急列車3往復が維持できなくなってるのね…末期。。。
2022-10-12 20:13:41


今日はなにが失敗って「サロベツ3号が毎日運転じゃないことを知らなかった」、これに尽きる。留萌から幌延経由で稚内まで行くつもり満々でホテル取ってたのだ。でもあそこで気づいて旭川に戻る決断ができてホテルが取れたのは幸運だった。もっと後だったら傷口を広げてたかも。キャンセル料は痛いけど
2022-10-12 20:10:10


とぅわいす、ネットで見たことあるような気がするけどあの逆ワイシャツみたいな衣装の子、なにあの衣装…(笑)(SBS人気歌謡(WOWOW
2022-10-12 19:57:52


あ、とぅわいすだ(SBS人気歌謡(WOWOW
2022-10-12 19:55:55


@kazekko こんばんは。私はこれが始まることも知らずに予約もせずに適当に旅行に出てしまい、どこも満室ばかりで参っています…
2022-10-12 19:48:53


このホテルWOWOW契約してるんだ。SBS人気歌謡やってる。ろけっぽんちかわいい
2022-10-12 19:42:29


それはそれとして、何かもらいました https://t.co/e8I3aNHLWn
2022-10-12 18:58:37


旭川で今日のアジトに入った、とにかくいったん休みたい。今日はこれまでにないほどの旅程の大失敗をしてしまった
2022-10-12 18:50:11


特急カムイ31号旭川行き。銀色の789系の5両で自由席は3両
2022-10-12 18:08:37


深川。次の旭川方面は18時06分の特急。接続がよくない
2022-10-12 17:21:47


峠下駅で対向の列車と交換した。ていうか交換することあるんだ一応
2022-10-12 16:43:53


それにしても、もうすぐ廃止になる路線にこんなに人が乗っているとは思わなかったよ
2022-10-12 16:19:13


留萌16時17分の深川行き。来たときよりもさらに混んでる。さすがに全員座れているけど。
2022-10-12 16:18:37


再び留萌駅
2022-10-12 16:06:09


いまから留萌に戻るけど、大失敗をかましたことに気がついた。今日は旭川に戻る。あーきつい
2022-10-12 14:54:36


増毛でたいへん立派なお宅を拝見しました
2022-10-12 14:19:42


留萌に着いた
2022-10-12 12:16:42


深川から普通列車留萌行き。40人くらい乗ってる。思ったより混んでる
2022-10-12 11:10:42


特急ライラック18号札幌行き。
2022-10-12 10:30:40


一応、今日の行く先は決めたけどねえ
2022-10-12 10:12:12


陽光あふれる旭川駅https://t.co/rz2vl4N79d
2022-10-12 10:11:11