2022-10-11(Tue)

ポヴォのデータの消費順って、ボーナス>トッピングなのか。ボーナスの方が有効期限が未来であってもそうなのか
2022-10-11 23:57:48


明日からの予定がたたず思いあぐねているが、『HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス』はとりあえず手に入れた。というか利用当日購入不可なのを思い出すのがあと一足遅かったら買えなかった。駅まで走った。指定席券売機の稼働時間ギリギリだった。旭川、雨はあがったけど寒いんだ
2022-10-11 23:48:32


買物公園通りでよくわかんない飲み屋に入ってる。
2022-10-11 22:39:22


この旅行、やばい気がしてきた。インターネット予約がまったくできない。明日からどうしよう
2022-10-11 20:31:45


旭川駅前で、今日のアジトに入った。安定のとこ
2022-10-11 20:12:24


そして市内行きのバスに乗った。旭川電気軌道バスの77番
2022-10-11 19:27:02


旭川空港ってJALとADO(ANA)のダブルトラックなのか。このあとまだ東京行きの最終便があるのね
2022-10-11 19:26:16


右舷側の翼の向こうに(ほぼ)満月がずっと見えた。離陸してすぐはもやった不気味な赤い月でぎょっとしたけど、上にあがってからはきれいな月だった
2022-10-11 19:22:03


「北海道の真ん中、旭川空港」に着きました
2022-10-11 19:08:04


ふう
2022-10-11 19:07:46


ADO87便、搭乗が始まったようです。さらば東京また会う日まで、元気で行かう、絶望するな、では失敬
2022-10-11 17:08:27


「太陽が上って、そして沈んで、人がやってきて、そして去って、空気みたいに時間が流れていくの。なんだかピクニックみたいじゃない?」
2022-10-11 17:03:03


羽田空港でもこの500番台の「バスラウンジ」って初めて来た気がする。最果てって感じ。お店もない
2022-10-11 16:50:22


自動運転の車椅子(?)が一人でフラフラ帰っていくの面白いな
2022-10-11 16:45:48


時間があるといろいろ考えてしまう、というかそんな時間すらなかったのか、というよりそういう時間を作ってなかったんだろうな
2022-10-11 16:38:32


保安検査通っちゃったけどそのあとにお店が少ないな
2022-10-11 16:19:17


鈍い光の空の飛行場、なんかいいな。『ガレキの楽園』という感じ https://t.co/G1O4r8RLT3
2022-10-11 15:44:03


羽田空港Wi-Fi、つながらない。首都の国際空港だよ? なんかこの2年間で社会が退化したよなあ
2022-10-11 15:38:45


一服して、さっそくビール
2022-10-11 15:26:15


羽田空港第2ターミナル。町田バスセンターから1時間切った。定刻よりも大幅に早い。こんなこともあるのね
2022-10-11 15:08:00


ベイブリッジから、みなとみらいの向こうに丹沢と富士山のシルエットが見えた
2022-10-11 14:47:41


町田バスセンターを出て35分でベイブリッジってのはさすがに速い
2022-10-11 14:46:07


南町田駅通過便だから、16号町田立体の上を通って、246と東名町田インターをひとまたぎ。保土ヶ谷バイパスは空いてそうね、よかった
2022-10-11 14:29:55


一人ですったもんだしていたけど、どうにかこうにか、空港行きバスの座席におさまった。やれやれ
2022-10-11 14:12:03


今日から「全国旅行支援」が始まったらしいが、間がわるいなあ
2022-10-11 11:30:21


ナス8個収穫、計155個。これでそろそろ終わりかなあ
2022-10-11 11:03:56