2022-09-22(Thu)

たくまざる何かを感じる。耳で聞いたとおりに書いてるのだろう>RTs
2022-09-22 23:20:58


RT @iPhone8364: @nano_723 https://t.co/b1dOSP9cV1
2022-09-22 23:19:26


RT @nano_723: これは強い https://t.co/WLAMyqrPBB
2022-09-22 23:19:09


「ニュー幹線が武雄スパ、嬉野スパ、ニュービッグ村、諫アーリーを通って」何を…w>RT
2022-09-22 23:16:38


RT @seaside_rs: 記事全文があった。
これは素晴らしいインタビュー、刮目せよ。

「ニュー幹線はビッグチャンス」 ルー大柴さん(68) ロング崎への思い語る | 2022/9/22 - 長崎新聞 https://t.co/vCf8LhKJTJ
2022-09-22 23:15:51


さすがにマクドナルドでセットを食べようとは思わなくなった(いろんな意味で)けど、バーガーとドリンクSで三百円たらずならちょっと小腹にはいいかもね、たまには
2022-09-22 22:47:56


10年以上ぶりだからモバイルオーダーも初めてやったんだけど、地元の駅前の繁華街のマック、レシート番号がずらっと並んでて結局6~7分待った
2022-09-22 22:41:41


たぶん10年以上ぶりにマクドナルドのものを食べた。最近ときどきマック食べたい~と思うときがあって…つかれてんのかな
2022-09-22 22:40:23


今日の仕事中、明日が祝日で休みだということに夕方まで気づいていなかった
2022-09-22 22:16:57


それにしてもこんなことじゃ、ライヴでの発声解禁はほど遠いな…
2022-09-22 21:53:20


阿波おどり、開催後からネット上ではわりとささやかれていたけど、やはりそうだったんだな。感染経路が不明だということにしているだけで事実上の大規模クラスターなのだけど。。。
2022-09-22 21:52:52


RT @mainichi: 徳島の阿波おどりで819人感染 踊り手の4人に1人 新型コロナ
https://t.co/6hBoSteJ0a

阿波おどりを巡っては、徳島県クラスターを認定していません。徳島市の内藤佐和子市長は記者会見で「今年開催していなければ伝統をつないでいく…
2022-09-22 21:51:14


都心撤退。
2022-09-22 21:31:10


1か月前の論稿。「住民投票」と称する行為→一方的に併合→一方的に「特別軍事作戦」の終了、という、ありそうな予測
戦争をエスカレートするのはどちらか | 公益財団法人日本国際フォーラム - https://t.co/Zs97VqFZnh
2022-09-22 12:50:01


1ドル145円だそうです
2022-09-22 12:01:08


ねむい
2022-09-22 08:17:09


"Это не блеф."(えったにぇぶりゃふ。)(これはブラフではない。)と言ってますね
https://t.co/DlMn15IWmV
2022-09-22 01:30:29


「動員」って英語で"mobilization"なのか。「動かせるようにすること」ってことか。なるほどね。日頃「コンサートの動員」みたいに使ってるけど、もしかしたらこれも明治の翻訳語なのかなあ。
2022-09-22 01:14:34