2022-09-01(Thu)

結果的に普段の平日とほとんど変わらない場所にいるけど、普通に帰るかなあ
2022-09-01 15:07:22


国立近代美術館でゲルハルト・リヒター展を見てきた。なんというのか、マチエールというのかテクスチャというのかわからないがさまざまな質感に夢中だった
2022-09-01 14:01:45


東西線直通仕様のE231系なんてあるんだ。昔の209系みたいな車内だなあ
2022-09-01 12:09:33


未明から雷がごろごろ鳴っていたがついに雨が降り始めた
2022-09-01 07:49:42


これまでコロナのワクチンでも副反応きついしインフルエンザの予防接種でも熱を出すような人は、両方一度に打ったらどうなってしまうのでしょうか。そう、私です
「インフルとコロナワクチン、同時接種OK」日本医師会が呼びかけ
https://t.co/o5cQgTzIAI
2022-09-01 01:26:47


スパイラルライフのデビューから29年だそうです。
ANOTHER DAY,ANOTHER NIGHT / SPIRAL LIFEOfficial Music Video】 https://t.co/MH58XUCVld
2022-09-01 00:33:32


2~3年に一度くらいヘッドフォン爆音で聴きたくなる曲っていうのがあって、これそのひとつ。なんか元気になっちゃう。最後のパートの、らしどれみふぁそらし→「どん…」ってところとかニヤニヤしてしまう
ARTE TOKYO PLAYS Tanz Suite Nr.2 Op.21 /Takashi Kubota https://t.co/8IyQ0uS7Zv
2022-09-01 00:04:06