2022-08-31(Wed)

こんなものすごい女性ヴォーカリストを見つけちゃってこんなキラーチューンを作っちゃってこんなテクニカルなバンドの音を作っちゃえるの、本当にすごいよなあ。あと鈴木みのりさんがものすごくかわいい
https://t.co/avYTRVLLJ4
2022-08-31 23:37:58


Z字型のノートPCスタンド、自分も使ってるけど、あれって普通に落っこったときのダメージが怖いんだよな。地震で落ちたこともあるし、もちろん不注意で腕が当たっちゃったとかで落ちたこともある
2022-08-31 22:23:24


「遠くまでゆく 海を見にゆく でたらめに見える挑戦は続く 叫び声の中 胸はって進む」
2022-08-31 21:38:38


「夏休み中にしなきゃダメなこと」を、ちゃんと列挙して実行するようなオトナ(?)にならなくちゃねえ。今年も8月が終わりー
2022-08-31 21:36:11


都心撤退。
2022-08-31 20:31:44


RT @AtsukoHigashino: ゴルバチョフ氏が歴史に名を残した人物であることは間違いないのですが、この記事には同氏へのウクライナの見方が端的に示されています。

同氏はウクライナ独立には散々横やりを入れ、2014年のロシアによるクリミア占領は高く評価し、今回の軍事侵…
2022-08-31 12:17:59


夏のあいだずっと減車されていたこの列車、今日はやっと元に戻った。ゆとりが出てうれしい
2022-08-31 08:35:00


RT @tassagency_en: Mikhail Gorbachev dies:
https://t.co/IW1ry9ZsoJ https://t.co/bA9tcRMFVK
2022-08-31 08:31:02


早朝の霧がすごかった
2022-08-31 07:39:15