2022-08-22(Mon)

棚田を取り込んだリゾートホテル、ね。。。なんとなく、私が思い出したのは、ヴェルサイユ宮殿の「マリー・アントワネットの村」ってやつ。>RT
2022-08-22 21:32:29


RT @hkazano: 敷地に棚田を取り込んだ隈研吾氏設計のホテル、星野リゾート「界 由布院」への賛否 https://t.co/eQBKy8sM9k #Togetter
2022-08-22 21:30:34


RT @khara_inc: https://t.co/yCbINjml20
2022-08-22 21:03:06


もしくは芹が谷を諦めてシバヒロ(旧市庁)地下に駅を作ってそこでおしまいにする、小田急町田駅からシバヒロまで地下道掘って動く歩道つなげる、地上の道路は三年間くらい全部通行止めにしてトンネルを掘る。荒唐無稽だけどそのくらい思いきらなけりゃ、未来永劫町田にモノレールは来ないぜ。絶対無理
2022-08-22 20:55:31


なんか、多摩モノレール町田延伸って、市民病院ー芹が谷ー町田駅間は絶対無理で作れないんだから、市民病院前まで先行着工しちゃえばいいのに、って思った。で、開通したら、町田バスセンターから市民病院前駅まで路線バスを5分おきくらいに出してピストン輸送するの。…無理か。。。
2022-08-22 20:50:30


都心撤退。
2022-08-22 20:30:49


旅行したいなあ したいなあって言ってるうちに8月が終わってしまうよ
2022-08-22 08:06:32


天気予報がずっとかんばしくない。「8月の下旬が雨ばかり」という、去年に引き続いてのパターンだ。北の方は今月もっと豪雨だったし、もうこの国の8月は雨季になってしまったのだろうか
2022-08-22 00:30:45