2022-08-14(Sun)

トラブルなのかなんなのかわからないけど、少なくともこのレベルでは歌ってるってことか…すごいな…
2022-08-14 21:25:20


マイクが…入っている…?
→ LE SSERAFIM(르세라핌) - FEARLESS (Music Bank) | KBS WORLD TV 220527
https://t.co/Q1Bl03EsE0
2022-08-14 21:24:01


また、庭で肉とか焼くのが流行ってるみたい。この蒸し暑いのに?
2022-08-14 19:23:49


ああ、西洋芝は夏越えできないよねえ、…って日本の関東の感覚で考えてはイカ
→「緑の芝生のはずが……イングランド各地で枯れた光景 熱波と渇水で」(BBC NEWS JAPAN)
https://t.co/MggKOEqcvz
2022-08-14 19:14:43


出かけたかったのだけどおなかの調子が悪いのでなんとなくこの時間になってしまいもはや諦めた
2022-08-14 15:52:58


ナス5個収穫、計66個
2022-08-14 13:25:21


RT @yuruko_A: さだまさしさんが35億の借金を背負って撮った映画『長江』(1981)は長年幻の作品でした

今年6月末に匿名でYouTubeにアップされ約13万回再生されていますがいつまで見れるかわかりません

圧倒的な作品ですBlu-ray欲しい

圧倒的な作品『…
2022-08-14 11:57:18


うぃきみきのぴきぴきでYouTubeで一番好きなのこれ、国防省のテレビ局の『慰問列車(위문열차)』ていう番組で観客が兵隊で、どよんが観客を煽ってみるけどすごい盛り上がりで逆に恥ずかしくなっちゃってるやつ https://t.co/PDIdchKZ1R
2022-08-14 01:37:11


うぃきみきはぴきぴきの印象が強すぎるんだよなあ
Picky Picky - 위키미키(Weki Meki) [뮤직뱅크 Music Bank] 20190517 https://t.co/WrehCEe8VK
2022-08-14 01:23:53


おや、うぃきみきだ
Siesta - 위키미키(Weki Meki) [서울 페스타 2022 개막공연 <K-POP SUPER LIVE>] | KBS 220812 방송 https://t.co/A2k5U5RL3R
2022-08-14 01:09:24


RT @kz020: 早速4630万円誤送金のコスおって笑ったんだけど
#C100
#C100コスプレ https://t.co/3Uchj1ogGG
2022-08-14 00:06:12