2022-08-15(Mon)

さしあたり危険はなさそうだけどこれは第三者の介入が必要だろう、という案件に出くわした。この街らしい場面ではあった
2022-08-15 23:09:12


車端部はなんだか嫌な揺れ方をするなあ。がたがた横揺れしながら加速しながら駅を通過とか普通に怖いよ
2022-08-15 22:11:55


都心撤退。
2022-08-15 21:32:33


RT @usakopan: バレンシアガのこのドレス、日本で買い付けていて、どこの誰が着るのだろうと思っていたら、このお方だった。最高にお似合いです👏 https://t.co/l0pxlNGxqA
2022-08-15 21:29:06


RT @ksda1_kun: 壇ノ浦の戦い後のシーンに自衛隊の船っぽいものが写ってた
別にこれがあったからといってこの名シーンが色褪せる訳でもないけど https://t.co/ZpurumrdE3
2022-08-15 12:06:44


昨夜はなんだかきつかったなあ
2022-08-15 08:23:25


RT @JpQb6: 暑い夏の日に蝋燭に火を付けて放置しするのは危険です。火事になります。 https://t.co/Dam2tMQIVN
2022-08-15 01:12:05