2022-08-13(Sat)

8/1にデビューしたばかりの「にゅじんす」という人たちみたい。検索したらもうジャパンオフィシャルもできてた https://t.co/vZow7lCiKe
→ Attention - 뉴진스(NewJeans) [뮤직뱅크/Music Bank] | KBS 220805 방송 https://t.co/RKmqmqM6G5
2022-08-13 23:17:27


K-POP界隈の「カムバック」という表現が、単に新曲リリースしたプロモーション期間、というような意味であることを理解するのに、数年かかったよね。。。
Girls - aespa(에스파) [뮤직뱅크/Music Bank] | KBS 220722 방송 https://t.co/aPYauIBXfM
2022-08-13 23:11:18


えっ、ソニョシデ、新譜出したんですか
→ Girls' Generation 소녀시대 'FOREVER 1' MV https://t.co/acb0YWmuoe
2022-08-13 23:05:20


よくわからないけど、多摩地区はぎりぎりで台風の左側に入って過ぎて行ったのかなあ。風向見てると、なんか箱根と丹沢の山塊に邪魔されたような動きをしたような? あとは雨がどれだけ残るかかな
2022-08-13 20:28:00


RT @ShinagawaJP: この粒々みたいなエリアに日本の総人口の6割が住んでるの、よく考えると凄い話だな。人のいるところにマック(マクド)あり。 https://t.co/rQF3owhNtz
2022-08-13 20:12:52


今回、台風の右側になりそうなのが嫌なんだよな…
2022-08-13 18:07:54


RT @wni_jp: 【速報 台風上陸】
台風8号(メアリー)は17時半頃に、静岡県伊豆半島に上陸しました。

台風が日本に上陸するのは、7月の台風4号に続いて今年2つめです。

今夜にかけて関東付近を通過する見込みで、激しい雨や強風などに警戒が必要です。
https://…
2022-08-13 18:07:34


もっさん11/27当選!
2022-08-13 17:46:09


カラヤンの『フィンランディア』。なんだこりゃ。これはすごいね。YouTubeで聴いてるのに録音が全然違うことがわかる。 https://t.co/LNtf8ghkFk
2022-08-13 17:19:41


風はあまり吹かないけど、ずーっと雨が降ってるな、それもかなりしっかり降り続けてる
2022-08-13 16:34:57


小止みになったうちにスーパーに行ってきた
2022-08-13 13:27:09


台風、予報が少しずつ遅くなっていってて、大雨が長い間続きそうなのが、いやな感じですね
2022-08-13 12:40:32


RT @nhk_seikatsu: 台風8号はいまどこに?

午前9時現在では静岡県沖の海上で、関東甲信から近畿の一部まで強風域に入っています
台風はこのあと上陸する見込みです
ニュース防災アプリのマップ機能で、雨雲や河川の情報などをチェックし、今夜遅くにかけて、各地で警戒をお…
2022-08-13 12:39:51