2022-08-11(Thu)

あれは、合衆国→新大陸→夢大陸だから、実質変わらずなの…。>RT
2022-08-11 15:03:55


RT @onorikae: フジテレビが真夏にやってたお台場合衆国のイベント名も、中国の成長によりお台場夢大陸になったというペンギンによる発見、もっと評価されていいはず…
2022-08-11 15:02:25


ナス8個収穫、計61個
2022-08-11 14:41:17


まあこれでどこまでいけるか
2022-08-11 01:19:20


携帯の回線をポヴォに変えて半年が経とうとしているけど、月単位で見ると支払額がほぼ半減した上に使いみちが増えている。いまの自分の使い方にはものすごくマッチしていたようで、正解だったんだろうな
2022-08-11 01:13:55


正確には「インストールのために再起動を行う時間帯は選択できるけど」か
2022-08-11 00:16:21


Windows Updateって、インストールを行う時間帯は選択できるけど、その前にバックグラウンドでのダウンロードを行う時間も選択できるようにしてほしいんだよなあ
2022-08-11 00:06:28