2022-08-10(Wed)

またWindows Updateがー
2022-08-10 23:54:54


列車が遅延したのでつい書店で買い込んでしまった
2022-08-10 21:55:10


あ、遅延だけじゃなくて発車順も乱れてる
2022-08-10 21:24:49


車掌のアナウンス、「この列車につきましては…、この先、増延が見込まれます」って言ったね? 「増延」ていう単語、初めて聞いた。鉄道の遅延が増大する意味だと文脈からわかったし聞いて漢字もわかったけれども、へえ、と思ってしまった
2022-08-10 20:57:11


貴族の女性が馬に乗るときの横乗り、サイドサドルって、例えばエリザベス女王がやってる写真を見たことがあるけど、あれすごいよね、ほんとにそんな姿勢でバランスを取れるの?って思う
2022-08-10 20:44:53


RT @dress_holic: メキシコは私を殺す気かぁぁぁぁぁぁぁ!!!??
美しいドレス着て、美しい馬に乗ってかっこよく走るとか…_:(´ཀ`」 ∠):💕

メキシコの伝統馬術競技チャレアーダに出場する女性騎手・エスカラムサが私に刺さりまくりです
そろそろ心臓止まる… h…
2022-08-10 20:42:26


都心撤退。
2022-08-10 20:33:40


「暑中半休」なんていう制度があったのか。>RT
2022-08-10 12:23:22


RT @JPNatArchives: 暑い日が続いていますね。そんな時には休暇を取りたくなるもの。かつての日本の官庁では7月から8月にかけては半休とされていました。画像は昭和22年(1947)の次官会議申合で、暑中半休とすることが確認されています。昭和23年からこうした半休はな…
2022-08-10 12:22:52


荷物が軽くなった。1キロ以上はあったのかな
2022-08-10 07:41:08


今日も厳しい暑さ
2022-08-10 07:39:39