2022-07-27(Wed)

RT @koffee_kofy: スプリンクラー事故、何かと思ったらトーハンか💦
雑誌センターだっていうからウチは被害ないけど、書店に搬入できないのは大変だぁ😱

https://t.co/YzA5BZXlK2 https://t.co/d8fz6401fw
2022-07-27 22:56:36


大阪や京都は夏休みに青春18きっぷで行くところだった。自分にとってそんな経験は限られた数年の間の何回かだけだったはずだけど、あの時代の印象って本当に強いんだなあ
2022-07-27 21:55:25


夏になると関西の風景が思い浮かぶのは、なんか、すり込みなんだろうなあ。環状線のホームに来るオレンジ色の103系とか、寺社の砂利をじゃりじゃり歩きながら立つ砂埃とか。
2022-07-27 21:54:42


風が吹いてる時かつその時に限り、いい夏の夜だな
2022-07-27 20:33:36


RT @chakura626: @estem_info 初めまして。うちの店は割れた際は卒業の意を込めて「おめでとう!今まで有難う」って拍手します。
お客さんは何だか分からないけど釣られて拍手してくれます。
2022-07-27 19:59:33


RT @estem_info: ハードロックカフェで、ガシャーンとお皿を落とす音がしたあとで店員さんの「大丈夫でしたーぁ」の声が聞こえてめちゃくちゃ「いい」ってなったので、全飲食店そうして欲しい。食器の落下は申し訳なくない。無事が知りたい。
2022-07-27 19:59:20


RT @softcream_world: 【CHAVATY】#渋谷

ピーチティーサンデー🍦✨

暑い夏でも駅直結で行ける渋谷店で、季節限定ピーチティーソフト!

今が旬のウバ茶ソフトに岡山県産白桃加えてハニーナッツとドライフルーツトッピング♪

ウバの心地よい苦味に、フレッシ…
2022-07-27 19:55:19


これ本当だとすると、固定で月80時間ってどういう法解釈で可能になる制度なのかという興味があるのだけど>RT
2022-07-27 19:47:38


RT @nabeharuj: サイバーエージェントさんが初任給を42万円にしたことが話題だったので募集要項をみてみたところ、固定残業代「時間外80.0時間/月、深夜46.0時間/月」込みの金額のようですね。

ざっと計算してみたところ、42万円の内訳は「基本給24.8万円。固定…
2022-07-27 19:44:27


都心撤退。
2022-07-27 19:32:44


なんかもはやあっちこっちに妖精さん
2022-07-27 12:24:23


RT @nhk_shutoken: 夏の全国高校野球神奈川大会は27日決勝が行われ、横浜高校東海大相模に1対0でサヨナラ勝ちしました。横浜高校夏の甲子園出場は2大会連続20回目です。
https://t.co/dFVkoiN4Y5
2022-07-27 12:13:19


おや、N700Supreme
2022-07-27 07:42:23


RT @YahooNewsTopics: 【NTT 群馬・京都に本社機能分散へ】
https://t.co/Nhxn907pWN
2022-07-27 07:38:13


ていうか東海地方まだ大雨が続いてるのか
2022-07-27 07:15:58


へえ、大雨でサンライズ出雲瀬戸が上り名古屋、下りは豊橋(!)で打ち切られたそうだ
2022-07-27 07:15:45