2022-07-22(Fri)

RT @sento_yu_onsen: トロッコと徒歩20分の山道でしか行けず、電波もテレビもない黒薙温泉。自分以外に宿泊客がおらず完全貸切。俗世から離れた轟音の川の音とヒグラシの鳴き声が響く深山幽谷の地で殆ど一人で極限までゆっくりしてきました https://t.co/RqW
2022-07-22 22:25:16


RT @JRTT_PR: 【相鉄・東急直通線レール締結式】

本日、#新横浜 駅で #相鉄・東急直通線 レール締結式が行われました!

相鉄本線西谷駅から東急東横線目黒線日吉駅までのレールが1本に繋がり、いよいよ開業間近です🎊✨ https://t.co/QsqMLUhLbG
2022-07-22 22:20:28


「説明スライド」の最後に「ご清聴ありがとうございました」が出てきて、ふふっ、となってしまった>RT それにしても本当に作るんだなあ、地上の計画道路と一体だから、あのあたりだいぶ風景が変わるんだなあ
2022-07-22 22:18:59


RT @shiguretont: 南北線分岐線計画の説明スライドと計画図のパンフレット、ダウンロード出来るのは26日までだからアーカイブするなら早めに。

https://t.co/UuOM2ANiSL https://t.co/MyJgVM4wWk
2022-07-22 22:17:52


一昨日から朝の某駅の混雑が劇的にゆるんだので、あれっ某大学がもう夏休みに入ったのかな?と思ったんだけど、今の大学って(私たちの時代と違って)そんなことないはずなんだよ、8月になるギリギリまで前期末試験やってるはずなんだよ。あれなんでだろうな
2022-07-22 21:03:50


RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - ロシアは近くウクライナで失速する可能性=英MI6長官
https://t.co/S7VvBv9JSZ
2022-07-22 20:39:17


都心撤退。
2022-07-22 20:31:25


ポヴォ、お昼休み時間帯の都心部の通信の遅さといったらひどいな
2022-07-22 12:09:06


ちょっと風が吹いて涼しげな朝
2022-07-22 06:54:47


近年の列強の指導者の中では、アンゲラ・メルケルボリス・ジョンソンは、確実に歴史に名が残る人だよなあ。正反対のキャラクタな気はするけど
2022-07-22 00:05:57


"Hasta la vista, baby!"
→「またな、ベイビー!」イギリス・ジョンソン首相最後の答弁 最後の最後で放ったのはターミネーターのセリフ【詳報】|TBS NEWS DIG https://t.co/ml7IGQE8gf
2022-07-22 00:01:58