2022-07-23(Sat)

久しぶりに紙のチケットが送られてきた。この手のイヴェントに参戦するのが激減したのと世間では電子化が進んだからなあ。水樹奈々さんのライヴは規模が大きすぎて携帯の基地局がパンクするから電子化ができないという問題があるんだよね(?)
2022-07-23 22:35:40


ナス4個収穫、計41個
2022-07-23 16:04:38


そして、きゅうりも初めて1本とれた。発芽から2か月かかったなあ
2022-07-23 15:58:01


RT @japonesia6852: 【情報求ム】本当に日本最速なんじゃないかという気がしてきました・・・。こちらの踊り、福島県西白河郡中島村川原田の「はねっこ」よりも輪の進み方が速い「盆踊り」をご存じの方、是非ご一報ください。拡散希望。よろしくお願いいたします・・・。 htt…
2022-07-23 13:04:27


RT @tatekan_UT: 東大駒場キャンパスに国葬阻止の立て看が出現‼️🍄 https://t.co/72G7a5nIux
2022-07-23 00:48:41