2022-07-17(Sun)

明日も休日なの助かる。二日では身体が休まりませんもはや
2022-07-17 21:56:32


多少は涼しくなったかと思ってスーパーまで行ってきたけど、気温じゃないんだよな、湿度だよな。蒸し暑い。結局、汗だらだら
2022-07-17 19:52:49


RT @shinoburun: イタリアで習ったパスタの作り方
・野菜は一種類でいい(ついついなんでも入れたくなるけどね)
・油と塩はケチるな
・パスタは一人80g https://t.co/BM7uNabK7V
2022-07-17 18:36:04


RT @kyodo_official: 全盲男性抗議「投票のぞかれた」 - 参院選、東京・町田市選管が陳謝
https://t.co/RB2qxQKiyA
2022-07-17 15:45:46


あと、まちこのダンスの安定感がすごい
2022-07-17 14:34:32


すでにバズってた>RT
2022-07-17 14:27:41


RT @Donjovi815: カメラに映る一瞬にも最高のウインクを入れてくる。これが「小倉唯」の凄さなんだよなぁ…。 https://t.co/KsYO0wi0a4
2022-07-17 14:27:33


小倉唯さん、後列なのに、カメラに抜かれた一瞬を逃さずウィンク!すごい https://t.co/omyrKJO7MV
2022-07-17 14:27:05


ヤグルマギク、春の野山で見た青い美しい花を自分のところでも咲かせたい、と思って種をまいたらきれいに咲いて、とてもよかった。ピンクっぽい種類もあるんだよね。今年もまた種を買ってこよう
2022-07-17 13:37:01


あとセントーレアとヤグルマギクも片付けた。昨日までの長雨で、春の花の限界が一気に来た感じだ
2022-07-17 13:35:33


シャスターデージー、でろでろになってしまったので片付けた。大きくなりすぎて扱いやすい花ではなかったけど、春先の成長ぶりは目を見張るものだった
2022-07-17 13:34:36


晴れたので急いでシーツその他を洗濯機に放り込んだ。天気もってくれるかな
2022-07-17 11:47:59


京都に何の係累もないのだけど、あれを3年ぶりにやってるというのはなんだか嬉しくなる
2022-07-17 10:15:24


BSで祇園祭山鉾巡行の中継してる。京都も晴れたようでなによりだ
2022-07-17 10:14:58


ナス2個収穫、 計33個
2022-07-17 10:12:16


体調わるくて結局寝てしまっていて変な時間に目が覚めた。相変わらず雨が降ってる
2022-07-17 04:14:55