2022-07-16(Sat)

ちょっと出ただけで腕と手と首を6か所も蚊にくわれた
2022-07-16 16:52:25


こういうのを聴くと、やっぱりN響はうまい、と思う
ベートーヴェン/「エグモント」序曲|マレク・ヤノフスキ - NHK交響楽団 |Beethoven - Egmont Overture - Marek Janowski - NHKSO https://t.co/rIoYOKZtmj
2022-07-16 15:18:01


RT @mitato_ri: お金がなくてご飯を食べる事すらままならない子のためにと一般人が子ども食堂始める国で「政治家の葬儀を税金でやりますよ」って、そうはならんやろって思うんです
2022-07-16 14:45:09


「異端者を見ないようにする人たちは、今の世界を維持したいのだろう。けれど、そこから抜け落ちてしまう者はどうしたらいいのか」
異端者に寄り添い50年「少女漫画の神様」萩尾望都: 日本経済新聞 https://t.co/5gJY0DzzNr
2022-07-16 14:03:15


RT @nhk_hokkaido: JR留萌線 沿線自治体が来春にも石狩沼田ー留萌間の廃止検討 #北海道NEWSWEB https://t.co/hHxOGDhVsu
2022-07-16 13:32:24


知らなかった。「オー・シャンゼリゼ」って「aux シャンゼリゼ」(シャンゼリゼ通りで)の意味だったんだ。「oh! シャンゼリゼ!」だとずっと思ってた。
2022-07-16 00:32:46