2022-07-08(Fri)

RT @nyaromekusakabe: 東西線のここ、短歌になってるのいつ見ても好き。 https://t.co/VbYYwexTXS
2022-07-08 23:30:07


個タクの運転士、実車になってからだいぶたって、「…すごい事件が起こりましたね」と口火を切った
2022-07-08 22:36:25


そうか
2022-07-08 21:47:00


RT @syuhei: ミシガン州立大学では2001年9月11日の午後の授業はすべてキャンセルになったが、9月12日の朝から確かに授業は行われた。俺も不安な中、微積の授業を受けたの思い出す。あのときはアメリカという国の凄みを感じたなー。
2022-07-08 21:42:21


RT @syuhei: 世界同時多発テロが起きた日、犯人像など情報が錯綜する中、全学生に送られた学長名義のメールを思い出す。その趣旨は「卑劣なテロは恐ろしいが、決して屈するな。人種や宗教で犯人探しをするな。君たちは高度な教育を受けている。学ぶことが責務だ。責務を果たせ。明日も1…
2022-07-08 21:40:18


職場の飲み会からの、この列車に間に合うように走るっていうのは、新しい感覚だな
2022-07-08 21:35:59


RT @damin_sakana: 鶴見線、浅野駅の線路になぜかヤギがいて運転見合わせてる https://t.co/f5lWr5v8eT
2022-07-08 19:05:02


RT @tyawan: 安倍晋三は、今、絶対に死んじゃいけない政治家だよ。 森友学園桜を見る会の問題で未解明の点を、全部洗いざらいオープンにする前に死んだら絶対にいかん、公文書改ざんという前代未聞の事件の背景がこのまま闇に葬られることは絶対に許されないし、歴史に対する罪だよ。
2022-07-08 12:35:41


もうこの国やばいよ
2022-07-08 12:22:42


なにが…
2022-07-08 12:00:15