2022-06-29(Wed)

今日は八王子のアメダスが37.0℃までいったようだ。やはり海沿いの東京よりも内陸の方が上がるし、熱が引きにくいみたいだなあ
2022-06-29 23:09:10


6月なのにクソ暑いし電車は一時間遅れるし道にはそんなのが落ちてるし、もうわやだよ
2022-06-29 22:11:20


夜道をあるいてたらブラジャーが落ちていた
2022-06-29 22:10:16


70分延着
2022-06-29 21:34:29


小田急の車掌や駅アナウンスが特急券の払い戻しについて何一つ案内しないのが不誠実だなあ
2022-06-29 21:19:05


制度上はロマンスカー@クラブなどは自動払い戻しになるはずで、だが発車時刻15分前を過ぎて見限って自分で払い戻しした人は払い戻し手数料を払っているはずで、うーむ
2022-06-29 21:12:54


小田急特急券は「出発時刻または到着時刻が1時間以上の遅延」で全額払い戻しという制度のはずです(「到着時刻が2時間以上の遅延」というのはJRの制度)
2022-06-29 21:05:38


RT @sociologbook: わかったぞ! https://t.co/pbaagcHnNV
2022-06-29 20:30:06


本線系統も大混乱中らしい。やれやれどうなることやら
2022-06-29 20:29:08


48分延発…
2022-06-29 20:18:54


あー確信した、回送もアプリに表示されてる。ちょっと笑っちゃった
2022-06-29 19:55:09


混乱してるな…位置情報アプリに表示されてる列車が全部名無しでそれはしかたないにしても回送列車も含まれてる?そして駅員にも同じ情報が?「○番線に電車が参ります…申し訳ございません回送電車が通過しております」とかやってる
2022-06-29 19:54:19


面白いから待とう
2022-06-29 19:49:16


路線大混乱で駅員がキレ気味だ
2022-06-29 19:28:10


なんか今日は昨日までにもまして一番酷い暑さのような気がする
2022-06-29 07:41:08


RT @ShinyaMatsuura: 「財源は基本的には税だ。癖になったら大変だ」(公明党山口那津男代表)←嘘です。
  税は財源ではないです。貨幣の信用を保ち、社会に流通させ、社会格差を是正する手段です。税を財源という政治家は嘘を付いているか、無知かのどちらかです。
ht…
2022-06-29 00:13:50


RT @kfkx_: 孤独に暮らす老人の家の窓を、少女が開けてあたらしい風が吹きはじめる 遠い記憶の断片(1/6) https://t.co/eF5JEs4GRD
2022-06-29 00:12:02


RT @watertowerUC: こういうの、思いついて終わりにしないで形にできるのすごいと思う。 https://t.co/jrNOP4xouk
2022-06-29 00:07:56