2022-06-28(Tue)

佐倉大西このオープニングトークで20分w
2022-06-28 23:51:02


佐倉大西リアタイに少し遅れて飛び乗ったけどなんだこの流れ
2022-06-28 23:41:47


この方のお名前に使われている変体仮名Unicodeに全部あるということを知って、さらに驚いてる。どうやら「𛂧」と「𛃹」と「𛂜」のようだ>RT
2022-06-28 23:21:56


RT @tomomisanjo: よくこのフォントあったな https://t.co/MGxKDEwxlM
2022-06-28 23:19:44


RT @leona0913: 人身事故って自殺と思いがちだけど、昔電車通勤してる時に、若い女性がふらついて線路に転落し轢かれた事故に遭遇したことある。混雑したホームで私の居た場所から2m位離れたところ。
それ以来、我が子にはホームの端を歩かないように言っている。
皆さんもお気を…
2022-06-28 22:44:18


清水って人口23万もあるんだ。そんなに大きい規模の都市なのに隣の市に吸収合併されてしまった不条理よ>RT
2022-06-28 21:03:19


RT @dajudajudaju: #とある市 その49
ある大きな市の中のある区(区の人口23万)。
歳を重ねてもこのスタジアムで動き回れるくらい健康でいたい。 https://t.co/AJiFnXrrJm
2022-06-28 21:02:18


そっか、夏川椎菜さんいまコンサートツアー中で明日が千秋楽なのか。配信あるのか…『ミザントロープ』は聴きたいな。。。
2022-06-28 20:56:27


都心撤退。
2022-06-28 20:30:45


暑くて早くも夏バテしてる
2022-06-28 12:18:33


エアコンが130W、テレビが220W、云々ていうのがバズってるけど、そのワット数って何? 定格消費電力のこと? だとするとそのエアコンてどんなエアコン?
2022-06-28 09:25:55


RT @100min_Meicho: \夏だ!太平記だ!/
7月期の #100分de名著 は『太平記』です。南北朝時代を舞台に個性豊かな傑物たちが躍動する、日本最大の軍記物語。殺し合い、騙し合い、化かし合い、なんでもあり…! 解説は安田登 @eutonie さん、朗読は玉川奈々…
2022-06-28 08:24:41


ちゃんと研究があるんだね。経験的に思ってたけど、梅雨明けが早すぎると蝉の鳴かない「沈黙の夏」が訪れるんだよね>RT
2022-06-28 07:44:49


RT @ShinagawaJP: ミンミンゼミの初鳴は7/10~30頃(東京)。梅雨明けが早い=セミの初鳴が早いとは限らないようだ。

気象庁の担当者いわく・・・
「(セミの幼虫が育つ)地中は気温ほど大きな温度変化がない。植物は気温との関係が言いやすいが、動物は難しい」
htt…
2022-06-28 07:43:38