2022-06-23(Thu)

96年のFM802のフェスかー。RADIO! https://t.co/xlNPzvbQga
2022-06-23 22:30:51


ていうか泣いてる
2022-06-23 22:08:03


やばいこのポップジャム俺見てたよ、と思って泣きそうになってる。27年前だって。信じられない。
https://t.co/pR06VpfwCu
2022-06-23 22:07:03


いまでは公式がこのMVをYouTubeに上げてくれているんだね。わいゆーけーあい、破壊的にかわいいな・・・
YUKI 『汽車に乗って』 https://t.co/gJBErV3h5r
2022-06-23 21:50:48


えっ、えっ、矢野顕子さんこの曲カヴァーしてるの
→ 汽車に乗って https://t.co/TxOy3G0uoH
2022-06-23 21:44:50


7年も前のコピバンの動画だけど、なんかちょっと泣けた。→ OVER DRIVE / JUDY AND MARY (COVER) - ( '-' )Palastburg https://t.co/hoozNUqozw
2022-06-23 21:27:55


RT @ShinyaMatsuura: 本気で言っているなら愚かだし、嘘を付いているなら悪質。誰かに言わされているなら傀儡である。 https://t.co/Ct5uPsYYsN
2022-06-23 20:45:36


RT @RobbyNaish77: 岸田首相「消費税を引き下げるということになりますと、引き下げに伴う買い控え、或いは消費が減退するなどの副作用がある」

この説明には本当に呆れた。
消費税減税は家計を救うことになり、むしろ消費を伸ばすためであることを岸田首相は全然わかっていな…
2022-06-23 20:45:30


マウスを一つ買ってきた。なんかしょっちゅうマウスを買ってる気がする
2022-06-23 20:04:17


シャスターデージー、今週あたりからようやく咲き始めた。株は暴れ放題なのでもはや縛って支えて立てているという始末
2022-06-23 12:34:03


ナス2個収穫、計9個
2022-06-23 12:31:35


RT @mieko_kawakami: 私はシンディ・ローパーが大好きで、10代の頃からずっと、大切な人だ。明るくて優しくて、人情があって一生懸命で、彼女の音楽にはそんなすべてが現れているようで(音楽には遠くの誰かにもそう思わせる力があるよね) 彼女の音楽がどれだけ私を勇気づけ…
2022-06-23 02:13:57