2022-06-22(Wed)

ポヴォアプリがクラッシュして再インストールしたけど、この手のやつってストレージに余裕がないことが引き金になってる可能性が高いよなあ。どうしたものか
2022-06-22 22:31:26


まずい。povoアプリが死んだ。
2022-06-22 22:20:14


RT @mi2_yes: 節電ポイント、一契約当たり上限1500ポイント。スマートメーター設置が必須。
めんどくさい上に、節電チャレンジとかマジでふざけ過ぎ。 https://t.co/MxM7UyqciK
2022-06-22 21:07:32


品川たのしそうじゃんか>RT
2022-06-22 21:05:41


RT @Root14142_pc: 品川駅にて https://t.co/TKKGOy4A9U
2022-06-22 21:05:12


小田急ってこんな阪急電車みたいな典雅な鉄道会社だったっけ)
2022-06-22 20:54:01


「みなさま、こんばんは。今日はお仕事から、またおでかけからのお帰りに、特急ロマンスカーをお選びいただき、ありがとうございます」
2022-06-22 20:53:23


都心撤退。
2022-06-22 20:31:00


例の殿は見ていないが、一年半ぶりに鎌倉に行きたい期になってしまった。でも混んでるんだろうなあ
2022-06-22 12:22:55


この路線、毎日慢性的に遅延してるな
2022-06-22 08:31:41