2022-05-17(Tue)

すねをぶつけた、いたい
2022-05-17 21:01:59


民法の不当利益の返還義務が現存利益の範囲内とされていて、遊興費に費消したら…というのは、そもそもどういう意図なのだろうね。単に「無い袖は振れない」ということなのかな。例の四千何百万円、取り返せない可能性が高いのでは。「悪意の受益者」を立証するのは限りなく困難だろう。
2022-05-17 20:47:44


カイテル、ヨードル、クレープス、アンポンタン」てやつか>RT
2022-05-17 19:56:32


RT @Duke_of_Myroom: 帳面上存在することになってるけどとっくに壊滅した部隊に攻撃指示を出して周りにいる将軍が互いに目配せしてそう
2022-05-17 19:54:50


なんだこの見出しw>RT
2022-05-17 19:53:01


RT @mainichijpnews: 「二階さんなのに部屋は6階」 首相、痛恨の誤解 正解は5階 https://t.co/313dPvbdwD
2022-05-17 19:52:39


アゾフスタリ製鉄所が開城するそうだ。三月中旬(だっけ)から続いていたマリウポリ攻防戦、ついに…それにしてもよく2か月も…
2022-05-17 19:50:02


都心撤退。
2022-05-17 19:31:11


もちろん初見の映画ではないのだけど、あのグレゴリー・ペックが住んでるアパート、面白い建物だよね。通路をくぐると中庭があって、螺旋階段で上がって部屋に行く…えっ、「マルグッタ通り51番地」のあのアパートって今でも本当にローマにあるの?!すごいな
2022-05-17 01:24:08


金曜ロードショーの『ローマの休日』見ました。早見沙織さん、合ってたよ、よかったよ
2022-05-17 01:20:24