2022-05-16(Mon)

なんかつらい
2022-05-16 20:47:02


いや、ほんと、この時間のこの電車こんなに混んでるのやばい。人出が戻ってるのと今年のコロナ減便のせいで昔より混んでる。これはまずいよ
2022-05-16 20:20:53


都心撤退。
2022-05-16 19:32:18


なんとなく自分をごまかしてたんだけどやはり体調わるい。なぜだ
2022-05-16 12:04:02


この方の見識の広さにはときどき瞠目させられる()
2022-05-16 08:27:26


RT @OKB1917: ここでスルコフが「闇よりも尚昏きもの…」とか言い出して欲しい
2022-05-16 08:26:39


RT @pomdepartments1: 東京から大阪への転勤者の脳内理解 https://t.co/xW0samSYkU
2022-05-16 08:04:58


また雨がぱらついている
2022-05-16 07:48:31


去年の話らしいんだけど、すごいなー(なお女性ファンだという話)。中文の意味がいまいち取れなくて文法を調べてしまったんだけど、「比」の否定形が「没有」なのか。「ファンがあなたに送ったよりも高くないダイヤの指輪を送る男」おおぉ複雑な文だ。中国語には関係代名詞がないから余計に。>RT
2022-05-16 00:37:54


RT @MALANG_JAM: 宮脇咲良ちゃんの中国ファンが300万円くらいの指輪プレゼントしながら言った言葉

「この指輪より安い指輪でプロポーズする男とは結婚するな」

かっこよすぎやろ https://t.co/Oi4nz8XwCW
2022-05-16 00:21:31