2022-05-04(Wed)

このへんを歩き回って思ったんだけど、横浜市緑区の分区後の境界がいまだによくわかってない。長津田・十日市場は緑区/田奈は青葉区、ええ…。中山・鴨居は緑区ららぽーと都筑区ららぽーとの前の道は「緑産業道路」だろうが。緑区が分区されたのは1994年、てことはもう四半世紀以上たってるのか
2022-05-04 21:32:07


今週の佐倉大西を聴いててヒッてなったんだけど、佐倉綾音さん名言吐いたな
「『ずっと変わらない良さ』はいいんだよ。ずっと成長しないのは悪さだよ」
2022-05-04 21:15:02


いやーもうだめだ。今日は40km走ってるけどもう足が回らない
2022-05-04 17:08:30


武相寅歳薬師二十五ヶ所、結願いたしました!
2022-05-04 16:08:32


25番寳袋寺
2022-05-04 16:07:40


町田市内から横浜市内に入った途端に道路が悪くなり風景が荒れるのが、びっくりしてしまった
2022-05-04 15:34:42


23番福泉寺
2022-05-04 15:29:24


22番福壽院
2022-05-04 15:09:56


20番常楽寺から21番観音寺
2022-05-04 14:44:33


19番祥雲寺。なんかイベントやってる
2022-05-04 14:04:21


18番野津田薬師堂。ここは雰囲気あるね
2022-05-04 13:26:19


17番安全寺
2022-05-04 12:55:55


今日は自転車。16番東光寺
2022-05-04 12:25:15