2022-05-03(Tue)

急におすすめに上がってきた、ビョルン・アンドレセンみたいなひと
2022-05-03 20:31:11


Anastasia Huppmann plays Beethoven Piano Sonata No 8 in C minor Op 13 Pathetique https://t.co/jDIRXNtqS5
2022-05-03 20:30:52


さっきの地震はいかにも直下ぽい感じだった
2022-05-03 20:07:10


新百合ヶ丘で3&4番線からVSEが同時発車ってなんのこっちゃと思ったらツアー列車が新宿方の引き上げ線に引っ込んだだけなのか。下りの4番線の多摩線と1番線の小田原線くらい同時発車させなさいよ通常ダイヤでも時間が無駄でしょうが、っていつも思ってるんだけどあれはだめなのかな()
2022-05-03 18:17:32


やれやれ
2022-05-03 17:08:18


「しあわせ野」ってすごい地名だな
2022-05-03 15:41:29


たぶんここから10分ちょっと歩けばもう町田市内(成瀬台あたり)なんだよな
2022-05-03 15:37:21


15番恩田薬師堂。今日はここまで
2022-05-03 15:17:16


14番福昌寺
2022-05-03 14:56:45


農協の直売所にすごく大きく育ったトマトの「苗」が売っていて驚いた
2022-05-03 14:38:56


13番萬福寺
2022-05-03 14:20:21


田奈。ここで降りるのは初めてだ
2022-05-03 14:16:11


田園都市線の各駅停車中央林間行き。東武50000系
2022-05-03 14:10:48


ポストし忘れたけど11番宗泉寺にも行ってた
2022-05-03 13:50:24


市が尾駅に着いた。休憩
2022-05-03 13:48:08


12番朝光寺
2022-05-03 13:35:42


川和町駅、突然変異みたいだな。急に高架鉄道が通って駅ができて、でもニュータウンでもなく、フロンティアって感じ
2022-05-03 12:36:59


「県道横浜上麻生 都筑区川和町」と書いてある。ああこれあの道なのか、横浜上麻生道路
2022-05-03 12:34:43


10番瑞雲寺
2022-05-03 12:23:51


石橋から東急バスの市03系統、川和町経由市が尾駅行き。
2022-05-03 12:16:12


9番無量寺
2022-05-03 12:03:35


8番東漸寺
2022-05-03 11:49:36


鴨居駅からスタート。それにしてもいい天気
2022-05-03 11:32:01


快速桜木町行き。横浜線も遅れてる上になにこの混雑
2022-05-03 11:16:25


町田市内交通が麻痺してる、ひどいやこりゃ
2022-05-03 11:11:28


「じゃちょっと失礼な具合で照明どうだ」のときから思ってたんだけど
https://t.co/uO8oWVwq4x
2022-05-03 01:24:51


やっぱりタモさんってロシア語読めてるよなあ
https://t.co/X8A9vaWv1v
2022-05-03 01:23:23