2022-05-05(Thu)

この3日間わりと好天で地元や近くの界隈を歩き回っていて知ったのは、最近は庭で肉とか焼くのが流行っているということ。住宅街はどこに行っても肉を焼いてるにおいがする、そんなところで?というようなところでもやってる
2022-05-05 20:16:38


夜の散歩が涼しくていい
2022-05-05 20:00:48


いやな地震
2022-05-05 18:43:39


あとリムナンテスの、ちーいさいのが咲いてた! 去年のこぼれ種だ
2022-05-05 13:20:08


宿根なんだからもうちょっと宿根してお願い(?)、と思っていた宿根バーベナに、やっと動きが。育って
2022-05-05 13:16:17


気鋭の軍事学者イズムィコ先生が急に長野まゆみを読んでると表明かつ再読らしいので飲んでいたビールをむせそうになった
2022-05-05 02:11:06


RT @OKB1917: 『魚たちの離宮』読んでる
2022-05-05 02:09:38