2022-05-02(Mon)

営団8000系も「2025年度まで」に置き換えられるのだそうだ。最近走ってる新型車両、メトロ18000系、あれはどうも「半蔵門線!」っていう感じがしないのはなぜだろうか。紫色が薄いからだろうか
2022-05-02 23:20:35


東急8500系は「2023年1月に定期運行を終了」なのか。よくこれまで走ったなあ
2022-05-02 23:18:51


もはや全世界全方位に喧嘩を売っている…意味が分からない、どうなってんだいったい>RT
2022-05-02 22:54:00


RT @jijicom: ラブロフ氏は、ロシアが軍事作戦を展開するウクライナを批判する文脈で「ゼレンスキー大統領がユダヤ系だからといって、ウクライナでのナチスの存在が否定されるわけではない」と主張。その上で、ヒトラーとゼレンスキー氏を「ユダヤ系」として同一視しました。
htt…
2022-05-02 22:53:06


宝くじは買わないとも買うともなんとも言えないままこの年だねえ
2022-05-02 20:10:03


なんか唐突に思ったんだけど、結婚相手を公表していないあの人は、もう今後は中国公演はしないのだろうな、と。あの国で興行すると政府の興行許可公告みたいなのが出て、そこには本名が公開されるから
2022-05-02 19:50:22


都心撤退。
2022-05-02 19:30:17


読ませる。→ Inside Volodymyr Zelensky's World | Time - https://t.co/vhVLysAy6j
2022-05-02 12:26:30


RT @NM_NANAPARTY: 事務所HPでの発表の通り、水樹奈々新型コロナウイルス感染による療養・経過観察期間を経まして、保健所判断の下、本日5/2より活動を再開させていただくことになりました。

改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心より…
2022-05-02 12:05:01


昨日あんなに調子わるかったのはいったいなんだったのか。今朝はふつう
2022-05-02 08:41:34


肌寒い。春コート着る
2022-05-02 07:43:19