2022-04-30(Sat)

YouTubeをうろうろしてるとときどきこういう感動的な動画に出会ってしまう。フランスのかたのようです。
LADANIVA - Hymne à l'Amour https://t.co/zgsZLxpxPc
2022-04-30 17:45:56


Windows10が、立ち上がるときにときどき「お待ちください」とか言って11を入れろって言ってくるの、お待ちしません。今はなにもしません。しないって言ってるだろ。みたいになっていやです
2022-04-30 16:41:10


だけど、小さくなったなあ、パンまつりの白いお皿も
2022-04-30 16:37:14


ヤマザキ春のパンまつり、今年は28点×2周目を達成して、お皿2枚もらってきました。ぼくの生活でこれだけ集めるのはわりと厳しい感あった
2022-04-30 16:08:31


ヤグルマギクが咲いた。昨秋に種をまいてから半年。この青いきれいな花を、咲かせたかったんだよね https://t.co/EcnjHnbOte
2022-04-30 14:46:00