2022-04-29(Fri)

RT @capttsune: 今回の知床観光船事故を受けて、法定備品『膨張式救命いかだまたは救命浮器』を『寒冷地等においては膨張式救命いかだ』へ変更になるだろう。てか変更しなきゃいけないし今まで救命浮器で良かった事自体がおかしい。冷水に浸かって長時間生存出来る訳が無いのに、
K…
2022-04-29 22:54:21


RT @ReutersJapan: インド、サハリン1などロシア資産取得検討を国営企業に指示=関係筋 https://t.co/M6OJ8dsags
2022-04-29 19:10:16


オムライスおいしかった。こんなところにこんないい感じの洋食屋さんがあったのか、知らなかったなあ
2022-04-29 19:03:32


髪を切った。
2022-04-29 18:46:02


相変わらずの大雨だけど出かける
2022-04-29 17:07:12


そして今日も本降りの雨。うーん
2022-04-29 13:42:35


先日の嵐でぐちゃぐちゃになってしまった菜の花、残念だけどもう花も終わりなのでかたづけた。
2022-04-29 13:42:15


RT @nhk_news: ドイツ ショルツ首相来日 “ウクライナ支援などで連携強化” #nhk_news https://t.co/9oMZ756KdH
2022-04-29 00:43:28


ブンデスカンツラーのショルツさんが来日してるのね
2022-04-29 00:41:08


ものすごくひさしぶりにこの時間にタクシーに乗ったけど、一時期よりは人もタクシーも動いてるなという感じはした。でも連休の前の日なのにすらっとタクシーに乗れるくらいではあったなあ
2022-04-29 00:07:02