2022-04-17(Sun)

欅にしてもなんにしても、ヴィジュアルはかなりのインパクトがあるのに見たり聴いたりする気にならないのは、46/48系って音楽と歌詞が自分の趣味に全然合わないからなんだよね。やすすプロデュースもう限界って感じ
2022-04-17 19:01:00


すごい、まだ薄明るい。でももう寝たい。
2022-04-17 18:28:06


ノッゴナゲラスもある。 https://t.co/TBfnVV862w めっちゃセンスある
2022-04-17 18:07:26


ひさしぶりに見たくなって探しちゃった。欅坂46×t.A.T.u."All about us" https://t.co/39gX96xgC5 俺の中では2010年代後半の名作MADだなこれ
2022-04-17 18:05:01


カゴメが、「トマサポ」というトマト栽培管理アプリ(?)を出してるんだけど、登録して「水やり管理」というボタンを押してみたら、「地植えは基本的に水やりは不要です。地面が乾燥していたら湿る程度に水を与えてください。」と教えてくれて、終了
2022-04-17 17:20:57


思ったんだけど、他人の努力や工夫をナチュラルにバカにする人ってたしかに存在して、本質的に邪悪な心の持ち主なのだと思う。そういう人になりたくないと思いながら生きてきたけど自分もからめとられていないかといつも怖い
2022-04-17 17:03:45


やれやれ。ミニトマトの苗4株、ナスの苗4株、植えた。
2022-04-17 15:57:44


でも自分が旅行で奈良に行くとして、京都で新幹線を下りてからJRに乗るかと考えると、近鉄特急に乗っちゃう気がする。。。
2022-04-17 13:44:17


はっ、横浜市は上瀬谷の花博のために海軍道路の桜並木を伐るつもりなのか
2022-04-17 13:42:29


オリガ・ブイコフスカヤでGoogle検索するとたぶん何の関係もないであろうおばさんも検索結果に出てきてかわいそう
2022-04-17 13:38:56


相模原市内と町田市内をつなぐ大渋滞道路、上下の車列の間の空間をぶっとばしていく頭のおかしいクルマが現れた
2022-04-17 12:57:22


RT @ride626_st: 岩徳線 西岩国駅に来ました
は〜〜これが噂に聞くキングオブ鉄道駅舎…
本当に素晴らしい近代建築、こんな立派な駅舎があるなんて岩徳線はスゴすぎる😭

実はこの駅、元々 岩国駅として開業したのが立派である理由。岩徳線が東西流動の要を担う前からの姿を今…
2022-04-17 12:55:20


まあスマートフォンQRコードチケットを買えばいいんだろうけど
2022-04-17 11:52:40


なんとなくひまだから当日の試合前にスタジアムにふらっと行って、なんならキックオフのあとからでも、当日券買ってビール買って入る、みたいな、地元チームならではのことができなくなったので、FC町田の試合にはとんとごぶさたになってしまった。今日もホームゲームみたいだけど
2022-04-17 11:44:23


まだちょっと肌寒いなあ
2022-04-17 11:35:10


RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 上海ロックダウン、市民の抗議動画次々と拡散 検閲追い付かず
https://t.co/I1g1360nQC https://t.co/v3LCYovAu8
2022-04-17 10:34:01