2022-03-06(Sun)

「インドがスリランカを粉砕」なんの話かと思ったらクリケットの試合の話らしいんだよ、ビクッとしたよまったくもう https://t.co/aQ0wopnYGS
2022-03-06 21:37:33


ロシア、2010年代に旅行しておくべきだった。エルミタージュ、行きたかった。トレチャコフ美術館、行きたかった
2022-03-06 20:10:47


RT @mainichi: ゼレンスキー氏「生きて会えるのは最後かも」
https://t.co/76BuGUtToC

ウクライナのゼレンスキー大統領は5日、米国議員らとオンライン形式で意見交換しました。ロシアによる原発への攻撃などで「ヨーロッパ大陸全体に影響を及ぼす核の惨事…
2022-03-06 20:03:30


すごい話だ。世界中が「まじか…」となった、日本時間24日正午(モスクワ時間24日朝)の開戦演説、収録されたのは三日前で、それから12時間以内に米国政府は内容を把握して分析し終わっていた、という話…
https://t.co/NEw7idxwzP
2022-03-06 19:30:10


髪を切った。
2022-03-06 18:07:19


町田着いた
2022-03-06 17:09:32


思わず地図を見直してしまった。若葉台駅は神奈川県だけど若葉台の駅前は都内(稲城市)。覚えとこう。どうも若葉台が都内だという感覚がなかったんだけど、それは半ば正しく半ば間違っているということがわかった
2022-03-06 16:38:40


千歳烏山で大勢降りてごっそり空いた
2022-03-06 16:20:40


新宿から準特急橋本行き。
2022-03-06 16:03:49


京王新宿駅すごいわかりにくい、なにこれ。どの列車がどっちのホームから出るのよ
2022-03-06 15:56:23


なんとなく練馬から大江戸線に乗ってる
2022-03-06 15:35:03


とりあえず新宿まで戻ってから考える
2022-03-06 15:19:31


さて、ここは西武の中村橋駅なんだけど小田急線が止まっているらしく、どうやって町田に帰ろうか。さらに言えば町田で済ませたい用事もあったんだけど無理っぽいな
2022-03-06 15:13:15


練馬区立美術館の香月泰男展を見てきた。シベリア抑留生活を描き続けた人だそうだ。闇のなかに黒く浮かび上がる顔。一巡しおわって、改めて『埋葬』の鮮やかな色に、打たれるようだった。
2022-03-06 15:09:39


特別快速高崎行き。
2022-03-06 13:09:34


なんだか、この二十年、ずっとその日暮らしをしてたような気がする
2022-03-06 12:38:00


今日は春のコートで出てきちゃったけど、まだちょっと寒いね
2022-03-06 12:16:52


東急田園都市線の急行南栗橋行き。東武の50000系
2022-03-06 11:29:59


データ加工するの考えよう。やれやれ
2022-03-06 10:10:52


2020年1月以降の東京都のCOVID-19陽性者のオープンデータが、ついに昨日付けで104万8575件を超えて、Excelに取り込めなくなりました。ギャフン
2022-03-06 10:05:32


RT @akomaki: プーチン大統領、航空会社の女性スタッフとの会合に出席。ミシュスチン首相、ラブロフ外相、ショイグ国防相よりもずっと近くに座らせている。いいのか。
ロシア24のライブ放送。 https://t.co/XS0VwM0dem
2022-03-06 10:00:40


(あのときはぼくも、こうやって戦争の脅しをすることで国内向けの果実を得るならものすごい鮮やかな手腕だけど…と思ってしまった) https://t.co/hXboxR8ICz
2022-03-06 09:26:07


“2月15日ロシア政府報道官はロシア軍の一部が撤退を開始したと発表した/アメリカ政府は即座に虚偽でありむしろ数日の間で最大7千人の増派をしていると反論した/その後の実際の侵攻をみれば明らかな偽情報であり攻撃に向けて最終準備を悟られないようにするフェイントだ”
https://t.co/oVIc54oFBY
2022-03-06 09:24:05


ふええ、HND-LHRは北極回りで飛んでるのか https://t.co/FVHajtFv4z
2022-03-06 08:23:58