2022-02-17(Thu)

RT @yurucamp_anime: /
遠くのものほど大きく見えた。

オフショットビジュアル第四弾・犬山あおいのビジュアルが公開!
季節感じる色鮮やかな風景が楽しめます🌸

🎞映画『ゆるキャン△』🎞
2022年初夏、全国ロードショー
https://t.co/ioFOV
2022-02-17 22:40:50


あー、わかる。あったあった。昔、安物のパイプベッドの、寝るところの板が、ベニヤをつないだみたいなものすごくザツな作りで、すぐ壊れたんだ。いくら安物とは言っても、あれはさすがにひどかった。今にして思うと、なんであんな製品が大手を振って売ってるんだろうな、この国って。>RT
2022-02-17 22:31:55


RT @kamatamiwa: 一人暮らしを始めて数年後、真夜中に起きた衝撃の出来事
https://t.co/wHkSYHuuRw
2022-02-17 22:29:10


まあ、やらない方がいいと思うならやらない方がいいなあ
2022-02-17 22:09:26


都心撤退。
2022-02-17 20:38:36


位置情報常にONにしろっていうからしてるんだけどそりゃこうなるよな
2022-02-17 20:15:59


au Wi-Fiアクセスの電池消費の激しさに唖然。。。auのアプリってどうしてこうダメなのか…。
2022-02-17 20:13:31