2022-02-14(Mon)

とりあえずau Wi-Fiは身のまわりにアクセスポイントが多いので使えるに越したことはないのでよかったけれど
2022-02-14 20:53:07


他のフリーWi-Fiは、接続はするがログイン画面が出てこず通信できずブラウザ開くと警告画面になる→httpsではなくhttpのページにアクセスすることでログイン画面が出てくることが判明。ええ…?キャッシュ削除とかしてもダメ
2022-02-14 20:51:28


au Wi-Fiは、au契約じゃなくなったのだからすらっと繋がらなくなるのはまあ当たり前で、使用条件が変わったのでau Payに登録してau Wi-Fiアクセスをインストールしたら使えた。だけど接続が確立するまでの動作が遅くなったな…
2022-02-14 20:50:23


今日はポヴォ開通後初の外使いなんだけど、公衆無線LANに繋がらなくなって(正確には、これまで通り勝手に繋がるのに通信できなくなって)わりとストレス。au Wi-Fiだけじゃなく、地下鉄のmetro free Wi-Fiとかもダメ。なんでだろうか
2022-02-14 20:49:07


都心撤退。
2022-02-14 19:32:23


今日はこれで行ってみよう
2022-02-14 07:15:20


まだみぞれが降ってる
2022-02-14 06:38:13


あー、外は雪だよ
2022-02-14 00:07:13