2022-02-13(Sun)

なんか調子わるいのでおとなしく寝る
2022-02-13 23:51:16


RT @zolge1: 何度も書くがスネ夫は本来こういうことをしなかった。彼は裕福をひけらかし嫌味ではあるが、上流階級の意識の高さをも装い、過剰な成金的振る舞いは一応避けた。それは戦後民主主義の時代において恥ずべき姿であったから。戦後が終わり不況も続き、そういった細かなニュアン…
2022-02-13 19:55:32


(ひまなんだわ)
2022-02-13 17:09:18


「よし、ランプスジーアリブに行こう」 https://t.co/eS2bejMkip
2022-02-13 17:08:40


「決して、オブレソッペーロやカレスワンドーの方には行かないでください」 https://t.co/4wBKD01GBH
2022-02-13 17:07:31


「ユノスワンドー、もしくはパジャラの方に行ってください」 https://t.co/CZcsI35xzp
2022-02-13 17:05:42


鳩が来て歩き回ってる。草の種でも食べてるのかしら
2022-02-13 16:50:50


本を買って読まないまま積んどくからだろうけど気づくと同じ本を二回買ってて被ってるのをやめたい
2022-02-13 12:00:04


RT @moriizumii: 「AさんがBさんをぶん殴ってます。Cさんは中立的でありたいのでどちらの味方もしませんでした」というのを中立的だと思っている人が多すぎな気がする。
2022-02-13 11:29:38


雨降る前に買い物しようと出かけたら雨降ってきちゃった
2022-02-13 11:17:07


今日は陽射しがなくて寒い。また雪が降るらしい
2022-02-13 10:11:25


某国は12年前のオリ○ピックの最中に隣国に攻め込んで戦争を始めていたので、東洋的な「メンツ」のような考え方とか東洋のオリン○ック開催国に対する配慮はべつに持ってないのだろうなあ、と
2022-02-13 09:58:11


見るだにすごい
→子供たちにも人気の雪山に大きな亀裂が…滑落の危険性で急きょ利用禁止 北海道札幌市東区モエレ沼公園(HTB北海道ニュース)
https://t.co/jrlxWi5A0K
2022-02-13 09:39:30