2022-02-10(Thu)

『パレイド』この曲をアンコールに持ってきたんだ…ストーリーが強すぎて置き場所に困ったのかもね。そのあとには『ファーストプロット』を置かないと救いがないしね
2022-02-10 20:35:20


『キミトグライド』ほんといい曲だなあ
2022-02-10 19:59:58


あーこうなってるんだ。チアミーチアユーのサビなんてコロナ前だったら絶対1・2・4拍めの裏拍で飛んでたよな、でもこの時代のライヴシーンをちゃんと作ってるんだなあ
2022-02-10 19:43:52


バンド名「ひよこ労働組合」って言うんだw ギターは山本陽介さんなのねwww
2022-02-10 19:34:50


なつかわさん、けっしてまったくかっこよくないのに、なぜかかっこいい、という、不思議な人ですね
2022-02-10 19:26:10


なんというか、郊外に生まれ育ち住みながら東京で働いて暮らしてきたぼくにとって、東京に行けなくなるということは、世界が閉じていくことにほかならなくて。あの地震のときに鉄道が全部不通になって東京に手が届かなくなったあのときの感覚を思い出すんだよなあ
2022-02-10 19:21:46


(そんなふうに、東京の様子がわからなくなっていく、世界が閉じていく感覚が、テレワークというものには、漂っている)
2022-02-10 19:18:13


(そういや、今日はリモートの回線の向こうで、夕方あたりに「このへんも降ってきました」とか言われたけど、都心はそんな感じだったのかしら? こっちは朝から一日中、しんみりした雪がずっと降ってたんだけど)
2022-02-10 19:16:38


とらいせいるのパッション担当、なつかわさんのライヴBlu-ray見るよ!!
2022-02-10 19:14:45


ログオフ即パキプシュ
2022-02-10 19:13:24


撤退(ログオフ)。
2022-02-10 19:07:40


あと、ezwebメールも、維持することにした。確たる用途があるわけではないけど、変わらないメールアドレスは、一つ、あったほうがいいという判断。たいした金額じゃないし
2022-02-10 12:48:32


ポヴォ開通した。データ容量は、どれだけ買おうか考えちゅう。買うタイミングを考えたりし始めるあたり、電車の回数券を買うときみたいな考え方になりつつあるなあ。面倒なのか、何なのか
2022-02-10 12:42:25


結果、朝から雪でしたね
2022-02-10 08:39:39