2022-02-11(Fri)

サ○ゼリヤ最近行ってないなあ。普通においしいから食べに行きたいんだけど、以前に比べると最近のサイゼ○ヤは明らかに店内が貧乏くさくなったんだよなあ。なんでだろうねあれ
2022-02-11 17:49:01


小田急ロマンスカーVSEの定期ラストランがちょうど一か月後の今日なんだそうだ。もう乗る機会はなさそうだな
2022-02-11 17:41:39


MONDO GROSSO齋藤飛鳥ヴォーカル曲がまた出てる。『STRANGER』 https://t.co/OMKBYnQa07
2022-02-11 17:32:06


北海道新幹線の羊蹄トンネル/掘削工事が行われていたが昨年7月に停止した/シールドマシンの前方に10mを超える規模の巨大な岩が出現したことが原因と判明/小断面トンネルを迂回するようにして建設して巨大な岩に取り付き、岩を細かく粉砕して除去する” https://t.co/2fHCYkR8Sv
2022-02-11 13:59:05