2022-02-09(Wed)

ちょっとうかつにコメントできないニュースが流れててむむむむむ
2022-02-09 21:57:49


RT @zbpt: 図解「丸の内サディスティック」 https://t.co/DFeGZDdVQc
2022-02-09 21:41:52


「雪が降るので客は乗せません」とか言うならタクシー業界は交通機関を名乗るな、と思う。遊びで乗ってるんじゃないんだぞ、こっちは
2022-02-09 21:22:49


「なんだこのド自然」や「どこかの高原に来たみたい」が、見慣れた町田の山奥あるある風景でギャフン。町田いいとこよ
→車で町田方面へ。てぶらBBQに、リス園、最後は温泉まで!大自然と動物にふれあい、旅行を満喫!/松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 NO密さんぽ編
https://t.co/ArO0KqnWHd
2022-02-09 20:44:27


「通しの乗車券+新幹線自由席特急券」よりも、「在来線区間Suica運賃+スマートEX自由席」のほうが安い区間を見つけてしまい、オイ!って思った
2022-02-09 19:57:47


明日の天気予報に「雪 か 雨」と書いてあって、そこが知りたいんだよ!それが大違いなんだよ!と思ってしまった。予報が難しいのはわかるけれどもね
2022-02-09 19:50:51


都心撤退。
2022-02-09 19:30:11


明日~明後日の雪も気になるけど、13日~14日の雪予報もやっかいだなあ
2022-02-09 12:51:31


ふと思って地元の某ビジネスホテルを検索してみたら明日のデイユースが急に埋まってた。テレワーク難民って意外といるのかもね…
2022-02-09 12:15:59


RT @jaf_jp: 何度も申しますが、現在のガソリン税は"Tax on Tax"や"当分の間税率"など不可解な仕組みで到底理解・納得できません🔥

補助金などの対策ではなく、そもそも不可解な課税形態を見直すべきです😠💢

JAFはガソリン価格高騰を受け声明を発表しました…
2022-02-09 09:16:00


フィンランド化」(Finlandization)とはまた歴史みたいな単語が出てきた…しかしこれ、失礼な言葉だよね、フィンランドに対して
2022-02-09 01:24:38