2022-02-03(Thu)

このあいだ「一人で名古屋を歩く大人しまりん」の姿にちょっとじーんとしてたけど、改めて見ると、なでしこの後ろに見えるのは昭島の多摩大橋、大垣は地元山梨で…みんな離れ離れなんだね。でも、そういうものなのかもね…>RTs
2022-02-03 21:32:09


RT @yurucamp_anime: /
遠くのものほど大きく見えた。

オフショットビジュアル第三弾・大垣千明のビジュアルが公開!
映画で描かれるストーリーを想像しながら公開をお楽しみに✨

🎞映画『ゆるキャン△』🎞
2022年初夏、全国ロードショー
https://t.
2022-02-03 21:29:10


RT @yurucamp_anime: /
オフショットビジュアル第一弾公開

各務原なでしこのビジュアルが公開!
これまでのTVアニメシリーズとは少し雰囲気の違うキャラクターたちにご注目です!!

🎥映画『ゆるキャン△』🎥
2022年初夏、全国ロードショー
https://…
2022-02-03 21:29:04


長万部余市間(120.3キロ)は沿線7町が廃線を受け入れる意向を示し、バス転換することで一致した。小樽市は住民説明会後に判断するとして態度を保留し、余市町が存続を求める余市―小樽間の存廃が引き続き協議される”
https://t.co/k0oep64xZ3
2022-02-03 21:23:06


よねぽ『本と鍵の季節』を読み終わって、あのラストシーンをおみまいされて参ってしまっている。そしてどうなったの! わたし気になります!! よねぽ氏、ほんと、映像的な文章を書く人だよなあ
2022-02-03 19:58:12


これ、気持ちはわかるけど、それと同時に、これで器物損壊罪が成立したら逆に怖いんだけど…。
→ 大阪 法善寺 石像覆うこけはがされる 器物損壊容疑などで捜査 https://t.co/U4n0vpLt6x
2022-02-03 19:41:53


都心撤退。
2022-02-03 19:30:36