2022-01-16(Sun)

RT @fuunyang: 洋ちゃんの伏線回収って凄いんだよなぁ
#大泉洋 #鎌倉殿の13人 #鎌倉殿どうでしょう https://t.co/cwfKyUB1Ld
2022-01-16 23:58:53


水樹奈々=40代の希望」説w #smile_gang #joqr
2022-01-16 23:50:54


あー、そういう、年中行事的な面倒事を、「あえて丁寧にやる方が、エネルギーが持続する」だって。みさとんいいこと言うな、っていうかある意味年輪を感じる発言 #smile_gang #joqr
2022-01-16 23:41:01


そういえば、昨秋からこぼれ種から芽吹いて育っていたセリンセ・マヨール、出てきたということは冬越しするのかと思ってたら、見事にくたっとなって枯れた。そうか、「耐寒性がある」と書いてあっても霜や雪に当たっても平気というわけではないのね。こんな関東の僻地で発芽させて申し訳なかった
2022-01-16 21:58:37


さっきの大泉洋小栗旬の場面、時代設定的に湯帷子着てるからあれだけど、考えてみりゃ、風呂だぞ、風呂w
2022-01-16 20:51:54


佐ちゃん急に本気になるからぽかーん
2022-01-16 20:43:10


みいちゃん「はいっ、いただきましたー」
2022-01-16 20:27:55


みいちゃんの眉クイッがwww
2022-01-16 20:18:47


佐殿その衣装気に入ったのね
2022-01-16 20:05:25


殿見るか
2022-01-16 19:59:47


結果的に人生がどうなるにせよ自分はただのサラリーマン家庭だったのはまだましだったなと思う
2022-01-16 18:40:13


犯人があの名古屋の超有名進学校の生徒だったと聞いて複雑
2022-01-16 18:39:28


RT @niina_noriko: 誠実に「わからない」と言う専門家を信頼する強さを持ち合わせていないと、頼もしく断言してくれる邪悪なものに騙される。
2022-01-16 15:36:31


もうちょっと西に行くと米軍基地っていう防壁もあって相模原にまっすぐ行ける道路自体がないっていう問題もあるし
2022-01-16 15:30:56


町田と相模原をつなぐ道路って慢性的な渋滞になりがちな気がする。県境だから道路自体が少ないのと、神奈川県側に入るとだいたいすぐに16号にぶつかるからあれが防壁みたいになってる感じ
2022-01-16 15:28:28


買い物に来てるけど何か買い忘れてるものないかなーと喫茶店でだらだらしている
2022-01-16 14:41:26


RT @AFP: #UPDATE Tonga's capital Nuku'alofa suffered "significant" damage in the powerful volcanic eruption which triggered a tsunami but t…
2022-01-16 13:24:07


それにしても、疫病のせいですでに経済がずたずたなのに、世界規模の天候不順や食糧不足がじわじわと起きたら、ここ何年スパンでえらいことになるのではないかと
2022-01-16 13:15:52


今日は暖かいなあ
2022-01-16 13:09:12


RT @siglic: 気象庁の会見。
「噴火に近い津波観測点では大きな海面上昇がみとめられないのに、なぜ日本近海で急激に上昇したのか理由がいまのところわからない」
これはなかなかインパクトがある。
2022-01-16 11:30:00


RT @asahicom: 噴火による潮位上昇、津波と言えない? 気象庁も困惑する未知の現象
https://t.co/Qod6F5P9yK

「若干」としていた潮位の変化が、なぜ5時間後には津波警報を出すまでになったのでしょうか。

この現象は津波と言えるか問われた気象庁の…
2022-01-16 11:28:24


RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 01/16 00:00 シネマ「Love Letter」<レターボックスサイズ> #nhkbsp #BSシネマ https://t.co/nQHxx1KQfe
2022-01-16 00:05:10