2022-01-13(Thu)

RT @OKU_MAYA: 個人的に便利すぎて衝撃を受けたショートカット https://t.co/tXQuadlGTd
2022-01-13 23:11:39


RT @tocho_fukuho: 昨日時点のコロナ病床使用率は13.7%、重症者病床使用率(都基準)は0.8%です。
現在の重症者は4人、本日の患者発生状況は3,124人、新規陽性者の直近7日間移動平均は1503.4人(対前週比689.6%)、検査件数の3日間移動平均は13,…
2022-01-13 17:52:27


つかれたからワッフル食べちゃう。今日は変な時間におなかいっぱい食べちゃったし、日帰り人間ドックのせいで生活が乱れている
2022-01-13 17:18:57


ご帰宅。やれやれ
2022-01-13 17:16:03


「踊る人形」ならぬ「謎の漢字」暗号だ。どうやら「合尋致」が"the"に対応してるもよう…???>RT
2022-01-13 16:10:30


RT @aka_ikura: 〈募集〉
画像の繁体字?の文の意味
指摘されて気づいたけど、少なくとも最北のマクドナルドと書いてないことはわかる
ただ意図がわからない😰 https://t.co/lg3GtLoGpg
2022-01-13 16:08:45


ネパールの人のカレー屋さんで満腹になった。ナンもすこし焼きますか?と言われて、…ください少し!とか言って結局まる2枚食べてしまった
2022-01-13 15:18:37


東京国立近代美術館の『民芸の100年』展に行ってきた。美術展というより、民芸という柳さんたちの社会運動に関する系統展示でしたね。(難しいなこりゃ、一つ一つのものは、それほど魅力を感じないものが多かったんだよな)
2022-01-13 14:53:46


胃カメラ後、やっとどうやら食事しようって気持ちになってきた。やれやれ
2022-01-13 14:44:01


去年いろいろ言われた所見は、今年の先生は「こんなの悪性でなければ問題ないです」「こういう人6人に1人くらいはいます、だから何だって話です、大丈夫です」と快刀乱麻であった
2022-01-13 12:35:37


胃カメラとりあえず生きて帰ってこられた。
2022-01-13 12:33:09


おしまい。
2022-01-13 12:17:06


RT @purple1380: https://t.co/Odb9dbB7HQ
JRの千歳線おしまいpdf、悲しみにあふれている https://t.co/VaUdtVEguI
2022-01-13 00:03:00